結局今年の目標って。。。 | あなたの知らないアタシの世界

結局今年の目標って。。。

Pumpkinpieです。久々やね。。。。


時の経つのはなんて早いんだろうか・・・

知ってますか。もう1月も半分過ぎてしまい、今年も後11ヶ月半ですよ・・・


昨日、お友達とご飯を食べたんだけども、

 

今年の目標はカナヘイ!?と聞かれて


そういや、決めたっけはてなマーク決めてなかったっけはてなマークって、ぜんぜん記憶にないし。ショックなうさぎ


なんだらかんだらで、なんかもはや現状維持が目標みたいな。。。

 

ちょっと待って、今週の30K練習が終わったらちょっと考えるからビックリマークいや、来週のハーフ練習が終わってからかなっ!?


てやってるうちに、多分3月くらいになってそーな予感。がーん

 

そういやね、現在入院中のSOMAちゃんなんだけど、結局同梱だったケーブルが原因みたいでね。

 

 

 


それだけ買いなおしなんだけど。


なんとね、今メーカー忙しいらしく、


返却に3週間かかるって。

 

はぁ?

 


3しゅうかん

 

(゚д゚)

 

ケーブルをそのままそっくり買いなおしなだけだよ。

 


店舗に戻ってくるのに3しゅうかんだって

 


思わずホントに はぁ? っていっちゃったわよ。

 

※ちなみに入院してから1ヶ月既に経っていますよ・・・


海外にでも送ったのか?国内にサポセンあるはずやで。

 

そんなわけで、仕方なくあと3週間はスマホで不具合発生中のRunkeeperを使うしかなくて。

 

でも、他にもしかしたら良いアプリがあるかもビックリマークとか思って、今物色中。

 

facebookのランコミュでも、たびたび計測アプリの話題が出るんだけど、Runkeeperは割かし無人気。

 

もうちょっと調査してみることにする。

 

英語のほうはね、もはや何もしてないんだけどね。コレ本気で現状維持ね

 

でも、TOEICは受けたいので、どっかの段階で有料アプリを買うか、公式テキストでも買おうかなと思ってます。


とりあえず目指せ900点ちゅーことで。

 

今日は帰りに張り切ってジムにゆきます。


先週忙しくていけなかったから、今日は絶対にいくわ!

 

 

結局、なんだかブログのタイトルは「ときどきランニング」なのに、「毎日ランニング」風になっているのだった。。。

 

 

今だけです・・・・シーズン終わったら。。。勉強します。。。

 

↓↓受講料キャッシュバックキャンペーン実施中~↓↓

もー、年始からグダグダやねー

ペタしてねもう寝たい