アタシの正月休み | あなたの知らないアタシの世界

アタシの正月休み

明けましておめでとうございます~

 

お正月休みが今日までで若干テンション下がり気味なPumpkinpieです...

 

平日朝ランできなくなるーーーーーぅん~

 

朝ラン時に撮った日の出でござんす。寒かったよ。

 

おやすみ7日中、5日走りましたきらきら

 

Runkeeperの調子もよい。なぜなら遮るもの(ビルに囲まれてるとか、高架下)が朝ランコースにないのだよ。

 

ほぼ毎日10キロ以上走れて、満足。ウム。

 

 

お正月、初売りに行ったのですが。

 

ここ数年、福袋なるものは実用的なものが入っているものしか買ってなかったのですが。(カルディのコーヒー福袋とか、ケーキ屋さんの焼き菓子福袋とか・・・)

 

 

どうしても気になって、

 

 

アンダーアーマー(女子)の福袋を購入。

 

 

8点(約3万5千円相当)入って、いちまんえん

 

 

ひぇー

 

 

 

この質素倹約なアタシが、

 

 

いちまんえん

 

 

も払ってしまったのですビックリマーク焦る

 

 

でもね、

 

中身がなかなかナイスなものばかりで、8点中確実に使えそうなのが7点も顔

 

 

今年のトレーニングウェアや移動時のワードローブ(死語)に活躍しそうです。。。

 

 

今度写真撮ります。。。

 

 

それ以外は、意外に忙しい日々を過ごしており、あーもう休み終わりか。。。って感じ。。。

 

 

明日からまた、往復6キロウォーキング通勤および、階段8階上り下りが始まりますよ。

 

 

今年の目標とかは、また今度書きます。

 

 

取り急ぎ、新年のご挨拶ってところで・・・

 

皆さんにとっても、アタシにとっても素敵な1年になるように、自力&他力本願で頑張りましょう~~うさ・ペコ

 

↓↓受講料キャッシュバックキャンペーン実施中~↓↓

今週土曜日出社なんだよ・・・おこる

ペタしてね