英語でタイピングテストできるサイトがあるよ! | あなたの知らないアタシの世界

英語でタイピングテストできるサイトがあるよ!

リオ・オリンピックオリンピックが終わって寂しい気分なPumpkinpieです。(ノ_-。)グスン


オリンピックロス。。。



パラリンピックまでまだ大分先よね・・・チッおこる



最近やっぱりいろんなことを先延ばしするのは良くないなぁと考えています。


日々はすごい勢いで過ぎてゆき、


歳だけはどんどんとってゆく・・・どよーん



あー自分に残された時間はそんなにないビックリマーク(多分)



そいで、多少の英語学習くらいは自分の生活の中の日常部分に戻そうと格闘中です。


オリンピックのおかげで海外サイトをチェックする数も増えているので、継続できるようにするためにどうしようか考えているところ。



CPAについても、年内になんとかしないといけないのである。



たっくの5年間再受講の期間がそろそろ終焉を迎えようとしている(と思われる、アタシの記憶が確かならば)


もう5年かよー



早い



本気で早い。



おかしいな、あと2年くらいあるような気がするんだけど・・・



そんなわけで、また高い受講料払って正規クラスとらねばならない事態を避けねばなりません。


で、スクールのこととかいろいろやってると、おもしろいサイトを見つけることがあるので、再び情報をシェアします。



派遣会社とかに登録するときとか、スキルチェックとかあるんですけども、最近はタイピングスキルを図られることもいろいろな場面遭遇することがあるかと思います。



で、英語版のタイピングテストが無料でできるサイトがいくつかありますので、お暇な方は是非練習してみて下さい。


FASTFINGERS


こちらは言語を選べます。

ログインIDを取得すると、他の機能も利用できるみたいです。



Speed Typing Online



こちらは英語のみですが文章スタイルが選べます。


ランダムに出てくる文字から文章まであります。


文章の方が、英文理解しながらタイピングの練習もできるので一石二鳥!?



どちらもID登録することで、速さランキングに参加できるみたいです。


それもまたおもしろいかもしれないですね。



ちなみにアタシも某派遣会社のスキルテストで、英文タイピングを受けましたが、


普通の人より断然早いですね音譜と、



お世辞でしょうがほめられました。てへ



最近は加齢のせいか、正確性(指がうまく動かない・・・)がかなり落ちている気がします・・・グスンガクリ



前回 こちらにものせた4tests.com も、適性テストがあったりで、日本とレベルは違うものの英語でテストを受けるというのも結構勉強になります。

海外就職を希望している人は是非にチェックしておきたいところです。



そして英会話の練習は、



我らが ジョイストリームオンラインイングリッシュ  へ~



結局そこに落とすんですが苦笑


今度数人先生も増えますので、良かったら無料体験を受けに来てくださいねー音譜




なにとぞ宜しくお願いします~~


1分、1秒を大切に。。。

ペタしてね