4月に受けたTOEICの結果が出た | あなたの知らないアタシの世界

4月に受けたTOEICの結果が出た

まじで、まじでなの。Pumpkinpieです。


ゴールデンウィークも通常運転(カレンダー通り)なのです。



会社に行ったところ、普通にみんな来てた。



でも、さすがに今週の金曜日はお休みが多そうな予感。アタシは出ですが。



で、今日メールをチェックしたら、4月に受けたTOEICの結果が出てるよーというお知らせが来ていたのでさっそく見てみた。




なんと




無勉強で






過去最高点達成








なんでΣ(゚д゚;)





1ミリも勉強してないのに。






最後の10問、適当にマークしたのに。






感が冴え渡っていたようです・・・きらきらキラーン





前回受けたの、多分5~6年くらい前だったと思われる。(記憶が確かなら)





そうはいっても、多分当時の点数とそんなに変わっていないの。。。





リスニングは良かったのですが、リーディングセクションがダメでしたけど。10問テキトーだし・・・




リスニングも、なんか聞き取りにくい部分とかあって、自分的にはあんまり答えられなかった風だったんだけど




なんかやっぱ、TOEICってちょっと変なのかはてなマーク





アタシに変といわれたくないだろうけども。




なんか、不思議でならない。。。




けど、





履歴書に書ける点なので、素直に喜んでおくw




ちなみにさすがに900点はとってません。。。つーか、さすがにそれはムリっしょ。




でも、じゃぁちょっとでも勉強すればよかったとか思っても




そういう時は、良い点は取れないのです。




世の中そんなもんです。。。へいむー






ジョイストリームオンラインイングリッシュ
を、どうぞ宜しく~


♥♥♥ Joystream Online English ♥♥♥


いつも眠い

ペタしてね