シャラシャラ・デビュー♪ | あなたの知らないアタシの世界

シャラシャラ・デビュー♪

今日も寒いですねぇ~!Pumpkinpieです。


昨日はベリーダンスレッスンとオンライン英会話無料レッスンその5でしたので、とても忙しかったです。


しかし、昨日の雨はホントに冷たい雨でした。雨
その激寒い中、がんばってジムに行きましたよ!走る人


寒いからあんまり人来ないかと思ったけど、雨が降ろうが槍が降ろうが、固定メンバーは皆やってきます。

私も、とうとうシャラシャラ(ヒップスカーフ)デビューを迎えました。。。得意げ



良く話すおばちゃんにも「とうとう買ったのねぇ~~」といろいろ聞かれてしまいました。へへ


おばちゃんも、さすがに私がシャラシャラを購入したのがうらやましいらしく、「私も、そのうち買おうかしらぁ~~」と仰っていました。


シャラシャラをつけると、やっぱり上手く見えます。。。音譜


ちなみに、昨日はシャラシャラ・デビューでしたので、テンション上がりまくりでかなり疲れました。。。アップダウンアップダウン



次は、ウェアかしら。。。ワンピース(w




まぁそれはまた、数ヶ月先の話だと思いますが。




いつもレッスンの最初にストレッチ&軽い筋トレをして、その後に基本ステップや動きを教わります。

膝をバタバタさせる動きはだんだん上手に出来るようになってきたんですが、肩を揺らすのがまだうまくできません。


ちなみに、先生の動きを見ていると、胸から上は全然動いてなくて、あんなに腰を動かしているのに、上半身は微動だにしていません!!

すげーな。。。


かっちょいーラブラブラブラブ



そしてカワイードキドキドキドキ



あんな風にカワイく(セクシーに)踊れるようになりたいデス。べーっだ!



でも、ベリーダンス開始当初、自分がいったい何してるのか訳わからん状態で踊っていましたが、最近は動きになんとなくついていけるようになってきました。


これはかなりの進歩だと思います。(自画自賛)



昨日のレッスンのパートも、最後は間違えずに踊ることが出来ました。(上手かどうかは別ですが・・・)


今習っている音楽のパートは難しい動きが多いので、結構アタフタするんですが、自主連しないといけませんね!


特に、基本の動きは、練習練習、また練習しないことには身に付きません。



継続は力なり。。。(←英語学習と同じやね)メモ


よし、来週もがんばろぉ~~ラブラブ音譜



オンライン英会話レッスンについては、また後ほど。

ペタしてね