今日のPumpkinpie 09/11/28 | あなたの知らないアタシの世界

今日のPumpkinpie 09/11/28

こんばんは、Pumpkinpieです。


土曜の夜ですね、先日ブログにも書きました私のテレビスケジュールに則って、「世界一受けたい授業」を見ているところです。


今日は地味な私には珍しく、かなりアクティブな1日でした。

しかし暖かく、お天気の良い土曜でしたね。(関東地方)


朝8時起床 洗濯開始。

明日からお天気が崩れるということで、洗濯しなくてはいけないものはすべて行いました。

おかげで3回も洗濯機まわしちゃったよー


朝10時ごろ

洗濯3回目開始と同時に自分の部屋の出窓が異常にどす黒く汚れていたので掃除開始。

ちなみにもぅ数年窓ふきしていません。。。( ̄Д ̄;;


2時間ほどかけて綺麗に仕上げたので、良い年を迎えられそうです。

(早っ)


お昼過ぎに携帯をみたら、掃除開始後に近所の友達から電話があったことを確認。

折り返したところランチを一緒にということだったので、取りあえず戸締りをしてそのまま本格的カレー屋さんへ行きました。


そのお店はシェフはバングラディシュの方。

私のお友達はリピーターなため、オーナーの女性とも仲が良いので、今日はサービスにデザートとお茶をたくさんいただきました。


写真とればよかったなー


来月末にまた行く予定なので、お店の詳細はまた後日アップしたいと思います。


さんざん食べてしゃべって、気がついたら3時だったので、お互い布団も干していることもあり、帰宅。


帰ってきて今度はリビングの掃除とフロ掃除を行い、そのあとクリスマスツリーをセッティングしました。

今日点灯式を行ったのですが、画像はまた明日にでも。。。


明日は綺麗になった我が出窓にもう一つのツリー(ファイバーツリーなので設置は楽)をセッティングしたいと思います。



お昼に激しく食べすぎたため、胃が重いです。。。




アクティブといっても、超近所での行動ですが、こんなに忙しく動いた土曜は久しぶりです。


明日は寒いということで、家でまったりしたいと思います。



あ、明日はジャパンカップじゃないかー


ペタしてね