今日のPumpkinpie 09/11/22 | あなたの知らないアタシの世界

今日のPumpkinpie 09/11/22

こんにちは、Pumpkinpieです。


おかしいな・・・昨日ブログをアップしたはずなのですが、

なぜかアップされていませんでした。


まぁ大したこと書いてないからいいんですが。


日曜の午後ですね、明日まで連休の方も多いのではないでしょうか。

それなのに関東は雨が降りそうで降らないお天気模様で、

しかもとても寒いです。


私の部屋は北向きなので、冬は異常に寒い!!


ので、通常冬はリビングで過ごす時間が多いです。

ちなみに自分の部屋にテレビもないので、リビング滞在率が90%くらいになります。


テレビがないというか、パソコンで観てるんですが、

部屋にあるパソコンは未だにWindows 98・・・ガーン


そして殆ど稼働しないので、たまにマウスがフリーズし、電源入れなおしとかが続くので

面倒なので殆どテレビは観ません。

いいかげん、普通のテレビを買うべきか悩んでいるところです。

(エコポイントもつくしー)


でも昔ほどテレビ番組を観なくなったなぁ~~


会社の人たちとお昼時に話す時は、いつもテレビ番組の話になるのですが

私はほぼついていけてません。。。


だいたいテレビを観たとしても、


平日(デフォルト):

・朝ズバ(毎朝30分くらい)

・Qさま(月曜のみ)

・TVタックル(月曜のみ)

・太田総理(金曜のみ)

・ニュースウオッチ9(ほぼ毎日)

・報道ステーション(ほぼ毎日)


土曜(デフォルト):

・日テレの情報番組(朝)

・志村動物園

・日本一受けてみたい授業


日曜日(デフォルト):

・TBSの情報番組(朝)

・男子ごはん(昼)

・うちくる?(昼)

・笑点

・バン記者(こんなタイトルだったっけ?)

・鉄腕DASH

・いってQ



・・・というように、これ殆ど毎週繰り返されている感じ。


とゆーか、チャンネルを変えるという動作があまり見られない!

(唯一NHKに変える時くらいか)

ドラマとか歌番組とかまったく観ませんね!!

取りあえずいつもニュースを観ている・・・

なので、この他観ているとしても他のニュース番組がプラスされるくらいでしょうか。


あとはたまに競馬ですか。


なので、お笑い番組もほぼみないので、今人気のある芸人さんは、

殆ど顔と名前が一致しません。

する場合は、上記の番組に出ている確率の高い芸人さんのみ認識可能。


あ、でもQさまには芸人登場率が多いので、最近はちょっとわかるようになってきたかな。


それにしても、ドラマはまったく観ませんね・・・


唯一観たのは、ルーキーズ(しかも年末にまとめて放映した時にまとめてみた程度)


後は、たまに兄が録画したDVD・・・(SMAP×SMAPに特別な人が出た時)



なんか、つまんない人間ですねぇ~~・・・・( ̄_ ̄ i)



今日は鉄腕DASHもいってQもないので、困りました。。。




ちなみにテレビっ子ではないので、持っている携帯も今時ワンセグではありません。

(使いこなせないので)



うーん、なんて地味なんでしょうか・・・