今日のPumpkinpie 09/11/10 | あなたの知らないアタシの世界

今日のPumpkinpie 09/11/10

どうもこんばんは、Pumpkinpieです。


今日はベリーダンスのレッスンに行ってきました!!

プログラム(週1回)が始まって、1ヶ月ですラブラブ音譜


相変わらずへっぴり腰ですが、なんとなくスムーズに動きが出来るようになってきました。

鏡に映る自分の姿は本当にへっぴり腰で、凹みますが、もっと先生のように

いつかはカッコ良くできるようになるのかしら!?


先生は、「今日のパートはとてもゆっくりなので、焦らず出来ると思いますラブラブ」と言っていたけど、

どう考えても早いべさ。


それでも最後はなんとかちょうじり合わせたって感じ(笑


あと、しゃらしゃら~って音がする飾りのついた腰に巻く飾り(なんて言うかわからん)の

着用率がジム内でも週ごとに増えてきています!


あれつけると、なんかうまくなった気になるのですよーーーーーっ

(私にはまだ自信がありません・・・・)



とにかく、とても楽しい1時間でしたドキドキドキドキ


来週のレッスンが楽しみで~すクラッカー



もっと上手になりたいなぁ~~


************************************************************************************


今日は、ジムから帰ってきたらテレビのニュースで、

イギリス人英会話講師殺害容疑で指名手配されている市橋容疑者が逮捕されたって

報道されていました!!


本当にホッとしました。。。


ちょうど会社でも、もう時間の問題だよねって、話していたところだったので

本当にびっくりしたと同時に、リンゼイさんのご家族の気持ちがいかばかりか考えると

つかまって本当に良かったです!!


彼は日本の恥です!!


整形までして逃げようなんて、ホント人間じゃないです。


これから警察で、きちんと今までの経緯を正直に話してほしいと思います。



それと同時に、森繁さんが亡くなったっていうニュースも流れていました。

あー 一つの時代が終わったなぁって思いました。


なんか、ずっと生きていてくれる人って感じだったのだけどなぁ~・・・



ご冥福をお祈りします。


それではまた、明日です。