ハローハロー。現実(リアル)と非現実(ファンタジー)の間、

天と地の間に住むヒーリングアーティスト兼ライトワーカー改めダークワーカーの愛梨です🧙‍♀️🐐♑️✨💙

 

 

現実(リアル)と非現実(ファンタジー)の間から見える世界をテーマに発信、表現活動をしています🎨👩‍🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間と宇宙人のハーフである私目線で視えた世界について日々発信中📡📶

 

 

 

 

飼い慣らされた日本人

鳥籠を青空と勘違いする事は悲劇か?

 

 

 

 

 

彼等が用意したのは大量生産された既製品

 

彼等が用意したのはある程度の安心とある程度の自由

 

彼等が用意したのはある程度の娯楽とある程度のやりがい(もどき)

 

 

 

日本人は大和魂を引っこ抜かれ、安くて薄い布団で呑気に爆睡中💤

これが幸せなのだと思い込まされて…🐏🐏🐏

 

 

 

アメリカ大統領選をウォッチしていた当時の私はまるでSF映画を見ているような心地になった。まるで悪魔儀式のような大統領就任式が垂れ流されている現実に、思わず頬をつねったのは今となっては笑いのネタだ。

 

 

 

 

 

深淵を覗いた者にしか深淵は見えない

しかしあまりに巨大であまりに深い深淵を前に、果たしてそれがどれくらいの大きさでどれほど不可思議なものなのか、理解するには人間はあまりに矮小すぎた。

 

 

 

 

 

生放送の筈なのにYouTubeホワイトハウスの発信する映像とNHKの発信する映像とのズレ、あからさまな違い。すべてがフェイク。すべてが違和感。

 

 

司法は完全に機能していない。まさか認知機能も曖昧な老人が大統領になり、まさかその大統領が傀儡で、そして彼らの一族がとんでもないクライムファミリーだという事実を多くの人々は知らずにいる。けれどもそれらの事実はもう随分と前からあらゆる識者によって暴かれていたのだが…多くの人々にとってそれらは真実ではないらしい。

 

 

なぜならばテレビで報道されないから!

 

 

 

残念ながらマスコミ、芸能人の殆どは彼等のスピーカーと化している🔇

 

 

芸能人の大半は承認欲求というエゴに塗れた裸の王様

 

 

テレビ番組の多くは芸能人たちのお遊戯会👦👶

 

 

そこに真実はない。深淵を自ら覗き込み、そして深淵のほんの一部の片鱗に触れた私が視たこの世界に蔓延る病の根源。それは人の心が悪魔を生み出し、そしてその悪魔はどんどん拡散されてゆくという事実。まるで流行病のように。

 

 

( 数年前の正月に意図せず触れたSanta Monicaの悪魔が教えてくれた )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の総理大臣は誰?セクシーな彼?それとも史上初の女性総理大臣?

だとしても長くは続かないだろう。彼は器じゃないし、彼女は敵が多すぎる。

 

 

 

 

 

日本の政治家の多くはアメリカ様に媚びを売る傀儡。

 

アメリカ以外の外国に媚びを売るのは利権にスーツを着せて歩かせたかのような政治屋さん。彼等は己とファミリーがいかに利権を貪るかという事にしか興味がない。笑

 

 

そして緊急事態条項…それは誰かの利権のために日本が犠牲になる為の布石。

 

 

 

 

 

アメリカ様はヨーロッパに媚を売り、ヨーロッパ様は更にその上にある権力者に媚びへつらう。日本の総理大臣など極端に言って仕舞えば誰がなっても同じだろう。

 

 

アメリカ様の本心はこうだ。従順でお馬鹿な人間こそ日本の総理大臣に相応しい。だってその方が動かしやすいから!

 

 

 

オールドメディアで流れる情報の大半は腐り切ったプロパガンダ🔇鮮度も何もあったものじゃない。

 

 

 

まるで最新ニュースのように取り扱うそれらのニュース報道は随分と前に彼等がもみ消した不都合な真実!

 

 

 

眠り続ける日本人。ぬるま湯に浸かってふやけきった日本人。

 

 

 

そんなだから「目醒めろ!」なんて自称「覚醒者」が跋扈して、真実に陰謀論という色をつけてしまう。蔓延る自称覚醒者。蔓延るスピ系ビジネス。

 

 

 

 

 

日本人が全員目覚めてくれたら…そう思っていた時期が私にもある。

 

 

けれどこの世は陰陽で成り立っている。全員が氣づく、全員が目覚めるのは無理なのだ、この地球というフィールドにおいては。

 

 

 

 

 

この世の闇を説明したとて、闇を知らぬ者たちには響かない。

だって彼らは知らないのだから。日本語を知らない人間に日本語で話しかけても伝わらない。

 

 

 

 

この世界はそういう風にできている。

 

悲劇は繰り返されるし、今この瞬間にも誰かが理不尽に殺されている。

 

 

 

そんな世界であなたは 私はどう生きたい?

 

 

 

 

私は描き続けたい。

私は知りたい。

私は発信したい。

 

 

この内側から迸る感情をもう二度と殺して生きたくはない。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

あなたの声を聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の学びは

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する