ソウルナンバーを知る事で、自分を許せたお話

 

 

 

 

こんにちは、現実(リアル)と非現実(ファンタジー)の間から見える世界をテーマに発信しています、ヒーリングアーティストの愛梨です🎨👩‍🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが閉門し、私の中でまた変容が起きたのをひしひしと感じる今日この頃…

 

 

今日はソウルナンバーを知る事で得られたメリットをテーマにお話してみたいと思います☺️❤️

 

 

 

 

ソウルナンバー11の私…

どこで誰と過ごしていても孤独を感じていたあの頃

 

 

 

 

私は昔から交友関係が広い方でした。

 

 

学校に行けば誰かしらが声をかけてくれて、たちまち私の周りはにぎやかになる。

 

 

けれど、誰にも言えない秘密の感情がありました。

 

 

たくさんの人に囲まれて、たくさんの笑顔に包まれていても消える事のない孤独感

 

 

どうやら私は昔から浮いていたらしく、独特な感性の持ち主でもありました。

 

 

けれど中学生の頃はそれを否定せず笑い合ってくれる友人に恵まれていたので、他人と少し違う自分やこの世界と一線を置いて生きている自分いつも第三者目線で自分や他人を見ている自分など…この、不思議で曖昧な感覚をいつも持て余していました。

 

 

 

高校生になってからは、環境がガラリと変わった事、そして家庭環境が不安定だったのもあって、学校で過ごす時間が苦痛で仕方ありませんでした。

 

 

高校生になって、それまで浮いていたけれど周囲の人々や環境に許されていた自分、そしてその独特な感性を否定する事なく笑ってくれた友人達のありがたさをひしひしと感じる出来事に恵まれていきました。

 

 

私はマスターナンバーと呼ばれるソウルナンバー11の持ち主でありましたが、他の記事でも度々触れているように、その場に流れているエネルギーが視えるという能力を昔から備えていました。

 

 

その能力は端的に言えば、氣の流れがわかる、透視ができる、聴覚が優れているといったものであり、

 

 

例えば、目の前の人がニコニコと笑顔でいるのに腹の中は深い憎しみでドロドロしている…だったり、目の前の人が言っている言葉を瞬時に「あ、これは嘘だ」と察したり…

 

 

もちろんこの能力にはとても良い面があって、例えば裏も表もない純粋な魂(赤ちゃんや動物など)に触れた際にはその能力をいかんなく発揮し、赤ちゃんを癒してあげたり(そして私も癒される)、泣き止ませたり、笑わせたり、動物に好かれるなどの効果があります。

 

 

裏も表もない完全なる調和の代表格である自然に触れた際にはそこに流れている素敵なエネルギーを身体に取り込んだり、精霊と繋がったりと神秘的な体験も多く出来ます。

 

 

けれど、その素敵な能力もそれを行使する対象によっては良いものにも悪いものにもなってしまうのです。

 

 

私は他者をよく観察する癖がありますが、やはり言っている事とやっている事が一致している人には好感が持てますし、表層部分に流れているエネルギーと深層部分に流れているエネルギーに齟齬があると、全身がアンテナでできたような私の身体、細胞、魂はその齟齬を敏感に感じ取り、それはストレスとして私の心身の健康に害を及ぼします😅

 

 

そしてそれらの能力を持つ私は、嘘や建前を暴かれたくないと思っている人々から敬遠され、否定されてしまうようになりました。

 

 

私はそんな自分こそが異質であり「このままじゃダメだ」と社会常識に則ってその能力を封印しようとします。

 

 

けれどその能力を持って生まれる事を決めた私の魂は、能力を封じれば封じるほどに反発し、社会常識や他人の目という不確かな存在に惑わされる自分を元の道に正そうとします。

 

 

そのうちに日常生活を送る事も不自由になって、心療内科に通い始めます。

 

 

そして適応障害やうつ病などと言った病名をつけられて、「私はダメな子なんだ」と更に自分を追い詰めてしまう…そんな悲しい負のループを何度も繰り返して生きてきました😢

 

 

しかし、風の時代に移行してからというもの、この世界に流れるエネルギーはガラリと変わり、インターネットの普及によりかつて自分を悩ませていた様々な現象について、同じ様な悩みを抱えて生きてきた同志の存在に氣づけるようになりました。

 

 

自分なりにスピリチュアリティを探究していく上で、自分の能力の使い所や使い道、そしてそれを他人に押し付けず、なおかつ自分を偽らない方法で伝える為の手段なんかも学べるようになりました。

 

 

私はマヤ暦や数秘術、占星術などありとあらゆる題材から自分を読み解く旅を今も続けています。

 

 

そんな中で、私自身が過去に思い悩んだ己の特殊な生い立ちや不思議な能力について、もっと理解を深められるキッカケとなったのは、自分のソウルナンバーについて調べ出した事が大きな要因になったとおもいます。

 

 

今までの時代、自分のスピリチュアリティを否定されて生きてきた方はとても多くいらっしゃると思います。しかし、これからの時代はこのスピリチュアリティが活かせる時代であると確信しています☺️✨

 

 

余談ですが、私はスピリチュアリティの探究をする上で、自分自身の滞っていたエネルギーを正しく流してあげる事で様々な幸運に恵まれました。

 

 

そして可愛い可愛い猫くんとの運命的な出会いも果たしました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より幸運なのは、散々否定した過去の自分を心から尊敬できるようになった事。

 

 

この世は絶望だと思い切っていたあの頃、実はたくさんの愛に包まれていたのだと、守られ、愛され、生かされてきたのだと思い出せた事。

 

 

 

だからこそ、私は今、過去の自分と同じ様な境遇に立たされてる方々が、安全な場所で暖かな毛布にくるまって(夏ならば心地よい空間で😆)、温かいスープを飲んで安心して眠れます様、そう願いを込めて祈りの氣持ちをブログに込めています☺️

 

 

 

 

答えは全部、自分の中にある

 

 

 

 

これまで生き抜いてきた自分に最大限の敬意と感謝を

 

 

そして、自分自身が否定してきたあらゆる物事に光を当てましょう

 

 

 

 

 

その為にも、ソウルナンバーをはじめあらゆる情報を活用してゆけたら良いですね✨

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❤️