嘘のような本当の話…

女性性を開花するとどうなるの⁉️

 

 

 

 

所謂風の時代と呼ばれる新時代へこの地球が移行を始めた頃、私は女性性の解放女性性の開花にまつわるワークをひたすら実践してみた👩✨

 

そこに疑いの気持ちや否定の感情はなくて、ただ「とにかくやってみよう」という純粋な好奇心しかそこにはなかった。

 

 

様々なワークや瞑想を日常に取り入れてみてわかった事は、今までの自分がいかに女性性を閉じていたかという事😳💦

 

 

それは時代の影響も受けていただろうし、生まれながらに特殊な環境下に身を置いていた故の自分自身の自我を守るための防衛反応だったのかも知れない💡

 

 

 

なぜ、私がとてつもなくフラットな気持ちで頑張る事なく閉じていた女性性を再び活性化させる事ができたかと言うと、それはたくさんのスピリチュアルヒーラーさんがSNSでご自身の知恵を発信してくださっていた事もそうだし、タイミングを見計らったかのように我が家にやってきてくれた猫くん😺のおかげでもあるし、何よりもそこにお金をかけていないからこそ、結果的に何かしらを失ったり損をすることはないという環境下でそれらを実践できたことが大きいと思う☺️

 

 

 

私はスピリチュアルな世界観に触れるのは好きだけど、やはり世に蔓延る大半のスピリチュアルビジネスにはあまり良い気はしていない。

 

 

スピリチュアルヒーラーさんとの相性もあるだろうし、提示される金額の妥当性も見出せない。そして昨今のスピリチュアルブームの追い風もあってか、とにかくスピリチュアルヒーラーさんが多すぎる‼️笑

 

 

この地球の大転換機にスピリチュアルヒーラーさんが数多く集結していることは喜ばしいけれど、その分選択肢が増えすぎてしまいスピリチュアル飽和状態にも思える…😅

 

 

 

なので私はそこにお金をかけず自分なりに女性性の開花をしようと決めた☺️

 

 

 

 

女性性を開花させる事に取り組んだ事

 

 

 

 

 

    

 

1️⃣ 女性性を開花させるワーク

 

2️⃣ 女性性を目覚めさせる瞑想

 

3️⃣ マインドフルネス

 

4️⃣ 地球とのグラウディング瞑想

 

5️⃣ ヒプノセラピー

 

 

 

 

 

1️⃣、2️⃣はスピリチュアルヒーラーさんがYouTubeで無料で発信してくださっています。

 

3️⃣についても初心者向けの動画や記事など無料で見られますし、4️⃣は意識さえすれば通勤中にもできます🌏🌳✨

 

5️⃣についても過去性や退行催眠、ヒプノセラピーなどと検索すればYouTubeでヒットしますのでものは試しでやってみると良いかも知れません。

 

今世でなぜ、自分が今ここに存在しているのか?過去から連綿と続く他次元の自分を知る事で現在の現実創造に活かせます☺️✨

 

 

あと、女性性を開花させる為に使った小物はアロマです❤️

 

 

他にも薔薇🌹(できればピンク色)が咲き誇る瞬間をイメージしながら瞑想などするのもオススメです🌈🩷

 

 

 

私がまず初めに解消したブロックは、お金をかけなくてもスピリチュアルな能力を開花させたり高めたりできるという現実を否定する心でした✨

 

 

ヒプノセラピーも寝る前に「寝ながらできるなんて楽ちん🎵」という気持ちでフラットに始めたところ、あらまぁ…まさかあんなにも鮮明に自分の過去世が視えるなんて…😳

 

 

女性性を開花させるとどうしてもパヤパヤ、フワフワしがちになってしまうので

地球とのグラウディングはとても重要です😉✨

 

 

 

 

 

個人的にオススメのYouTuberさんを以下でご紹介させて頂きます🙏

 

 

 

 

 

 

様々なシーンで私の瞑想を手助けしてくださったチャンネルさん🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

私の女性性開花を全力でサポートしてくださり、尚且つ過去世についてとても理解を深められたチャンネルさん👸🩷

 

(この方は瞑想中や動画視聴中、不意に流れる広告によって気が外れないよう意図して広告をつけないというご判断をされている愛の溢れる気高きお方🩷

お茶会やグループコンサルなど定期的に開催されているようですし、彼女のツインレイパートナーさんは音楽活動もされていらっしゃるので、チャンネル登録や動画視聴、そして音楽の購入など違う面でこれらの愛にお返しできたら嬉しいですね☺️)

 

 

 

 

 

女性性を開花させるとどうなるの⁉️

 

 

 

 

⚠️あくまでも私の実体験に基づくお話なので個人差があるという前提の上でお話します。

 

 

 

 

 

1️⃣ 性に対するブロックの解消

 

 

それまで頑なに避けていた他人との性的交流や性への嫌悪感、罪悪感が消えました✌️

 

 

 

2️⃣ 男性不信、男性嫌悪の解消

 

 

1️⃣で解消された性的交流への嫌悪感などの原因となった過去の体験。そしてヒプノセラピーで知った自分の本質。そこを根本から受け入れ解消する事で男性への不信感や嫌悪感が解消されました✌️そうすると不思議と恋愛イベントも起こるように…😳

 

 

 

3️⃣ 肌質や髪質など体質の変化

 

 

身体の形が女性らしい丸みを帯びるようになりました✌️

肌は柔らかく、それまで悩んでいた髪質にも変化が現れました✌️

 

 

 

4️⃣ 良く笑うようになった、明るくなった

 

5️⃣ スピリチュアルな能力が強化された、直感力が磨かれた

 

6️⃣ 他人から求められるようになった

 

7️⃣ 自分を否定することがなくなった

 

 

 

挙げればキリがないのでこれくらいにしておきますが、それまで閉じていた女性性を開花させ元の状態に戻してあげる(元の状態=元の氣=元氣)と心だけでなく、実際に眼に見える形で身体にも変化が現れました✨

 

人体って本当に不思議‼️生きてるって神秘‼️😳✨

 

 

 

 

このブログで伝えたい事

 

 

 

 

過去世を垣間見ると、私はどうやら前世レベルでお人好しであり弱者の味方であり続けたのだという事がわかりました…😳

 

私の周りにはシングルマザーで自分を省みる余裕がない人や

旦那さんはいても、専業主婦でお金を自由に使えない人もいて

身体的なハンデや病気により不自由な思いをしていらっしゃる方など

様々なシチュエーションであらゆる不自由を強いられ、自分の為に何かをしてあげる余裕もない人たちがいます。

 

そんな人々も、時間やお金の制限から外れた領域でどうにかして楽に生きられないか?

なぜ、この世には持つ者と持たざる者がいるのか?

どうしたらすべての人が平穏や安寧を享受できるか?

 

 

そもそも、この世界ってあらゆる意味で平等の筈。

 

 

好き事も、悪しき事も、痛みも、快楽も、苦しみも、楽しみも

ありとあらゆるものが平等に与えられその瞬間にどれを選択するか、それは自分で決められる筈‼️

 

 

自分を省みる余裕のない人は手軽に

お金を自由に使えない人はコスパ良く

ハンデを持つ方は自分の心地よい場所で気軽に

 

 

精神的な安らぎを得られる…それが祈りであり、宇宙からの愛そのもの✨

 

 

だから、スピリチュアル的な目覚めや女性性も開花、過去世瞑想など

誰か(スピリチュアルヒーラーさんや占い師など)に頼まずとも、そこにお金や時間をかけずとも、自分次第でそれらは容易に叶えられるという前提をたくさんの人に届けたくてこのブログを書きました。

 

 

もちろん、そこから更に深い領域に潜ってみたい方や、好きなスピリチュアルヒーラーさんや占い師さんがいらっしゃる方はそこに愛を持ってお金というエネルギーを循環させる事は大切ですね☺️🩷

 

 

あくまでも、昨今のビジネス化されたスピリチュアルに対する警戒心はあれどスピリチュアルの分野にお金を使う事自体を否定している訳ではない事を改めて記しておきます💡

 

 

 

 

 

これは私の実体験に基づくお話です。

 

もしも自分も体験してみたいと思った方はぜひ、ご自身に合った形で女性性を開花させ生きづらい現実を変えてゆきましょう✨

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🩷