こんにちは❤️ここ数日は過ごしやすい気候が続いていてありたさを感じています。

 

 

 

ヒーリングアーティストの愛梨です🎨👩‍🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックが開催中とのこと。私はかねてよりパリオリンピックは昨今の行き過ぎたLGBT政策により混沌とした大会になるだろうと予測していました。

 

多様性やワンヘルスをアジェンダとする国連の推し進める超・全体主義によって混乱を極める今はまさに風の時代ならぬ嵐の時代🌀🌪️

 

 

 

そんな中で私が大切にしているのは地の時代に学んだ冷静で理性的、そして地に根を張って揺らがない自分軸とコツコツと堅実に積み上げていく実直さだと感じています。

 

そして、おかしいものはおかしいと言える強さと、愛と誠実さを持ってそれらを伝える姿勢。時代が変わっても全時代で学んだ地に纏わる叡智とともにこの嵐の時代を生きてゆけたらいいなと思っています💎✨

 

 

 

それ以外にも柔道の誤審?や開会式の演出についても物議を醸していると聞き及んでいますが(昔からオリンピックに興味関心がなかった私…)、開会式の演出に関してはオリンピック協会が公式に謝罪を表明したとも聞きました。話を聞く限りではありとあらゆる場面において多様性を演出で組み込んで来たなぁという感想ですが、やはりオリンピックは平和の祭典ではなく政治的な意図を孕んでいるのだということはもう十分すぎるほど思い知りましたね☺️

 

 

その瞬間に懸けてきた選手たちに失礼ではないでしょうか?😤

 

 

そしてセーヌ川でトライアスロンの競技が行われると聞いて私は大変驚きました😳

 

私は今世ではフランスに行ったことがないのですが、過去世においてフランスで生きていた過去があります。魂に刻まれた記憶というものですが…

当時の私は捕縛され、処刑された後にセーヌ川にその灰となった亡骸を流されました。

 

私の記憶ではその当時からセーヌ川の川の水は濁っていて、私以外にもたくさんの人間、その亡骸が流されていたような…😱

 

 

セーヌ川の水質を危険視する方もいらっしゃるようですが、結果として競技自体は行われたそうで…😯こればかりは完全にスピリチュアル的なお話になりますので、深くは言及致しませんが選手の方々のご健康をお祈り申し上げます🙏✨

 

 

 

 

だから私は五輪を観ない

 

 

 

 

私は昔からオリンピックという催しに一切の興味関心がありませんでした。

 

オリンピックに限らずスポーツ観戦も興味がなく、他人と会話する際には話題の乏しさに困った経験も多々ありました😅💦しかし日本選手が勝利したり、それぞれが素晴らしいパフォーマンスをしてくださる事にはいつも感謝しております。

 

選手の皆様への尊敬があるのは大前提として、私はオリンピックという本音と建前の齟齬をまさに絵に描いたような存在をある意味忌避しています。

 

 

 

 

実在する⁉️鬼滅の刃「透明な世界」

 

 

 

 

 

私の能力として、本音と建前の齟齬をとても敏感に感じ取るというものがあります。

端的に言えば、相手が嘘をついているか・いないかがわかる…というよりも視えていると言った方が正しいかも知れません。要するに私の前で嘘は無効化されるという能力です。笑

 

 

その能力は対人関係のみならず、その場のエネルギーや集合体にもいかんなく発揮されます。なので本音と建前の齟齬における代表格とも言えるオリンピックを嫌っていた時期もありました。今は嫌悪まではいかずとも、観たり聞いたりすると本音と建前の齟齬に私の細胞が混乱してしまうので距離をとっています。

 

 

ちなみに、愛は地球を救うでお馴染みの某番組も昔は虫唾が走るほどでした。笑

(寧ろテレビ番組の大変を嫌っていました😆💦)

 

 

逆に、本音と建前の齟齬がない方=自分に正直に生きておられる方は一緒にいると心地よく私も自分らしくいられてとてもありがたいです。

 

 

本音と建前の齟齬は例えるならば普段見えている景色の中に不快なエネルギーが差し込まれる感覚です。ブツブツとノイズが走ったり砂嵐のように乱れたテレビ画面を観ていて氣が良くなる方はいませんよね?それと似たような感覚です。

 

 

しかし自分に正直に生きている方は鬼滅の刃で出てくる透明な世界のようにクリアで…こちらとしては大変ありがたいのです。

 

 

大人にもこういった透明な世界で生きていらっしゃる方はいますけれど、ごく稀💦

 

 

子どもや自然、動物なんかはいつもこの透明な世界を私に見せてくれる大変ありがたい存在です😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ 透明な世界、柱レベルの使い手である猫たち😺❤️

 

 

 

 

私の前では嘘は無効化されるよ!そんなもの意味がないからやめとき!と思われる方が他にもいらっしゃったら、あなたもきっと透明な世界の使い手ですね😆✨

 

 

是非、ご自身のご経験やお考えをシェアしてくださいね❤️