自己紹介 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛梨 / あいり 

 

 

 

愛猫(保護茶トラ猫♂6歳)と過ごすゆるい日常を愛しているアラサー。

 

 

 

 

image

 

🔼 我が家の愛猫(茶トラ♂6歳)💙

 

いつまで経っても甘えん坊で可愛いベビーフェイス💕

五年前の春、自宅マンション下で運命の出会いを果たす✨

それからはそのあどけない仕草で私を日々癒してくれている👼

 

 

 

 

 好きなもの 

 

 

 

愛猫、平穏、平和、音楽、海や川などの水辺、写真を撮る事、絵を描く事、睡眠、食べる事(お米とレモンが大好き)、お風呂にゆっくりと浸かる事、スピリチュアリティ、一人の時間、哲学、宗教、歴史、占星術、マヤ暦、占い、オラクルカード、水族館、クジラ、イルカ、シャチ、骨、宇宙、惑星、地球、青色、ファッション、瞑想、アロマ、アニメ、漫画

 

 

 

 

 

 

 苦手なもの 

 

 

 

 

人混み、人の多い場所、公共交通機関、乗り物、大きな音、人工的な匂い、怒鳴り声、先端の尖った物、背後に立たれる事、夜に外を歩く事(怖い)、動物虐待、自然破壊、グロい系、ホラー映画や漫画など

 

 

 

 

 

 

 

 ヒーリングアーティストとして 

 

 

 

 

 

現実(リアル)と非現実(ファンタジー)の間から見える世界をテーマにイラスト表現

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

描画手法…clipstudioを用いたデジタルイラスト画材を使用したアナログイラスト

 

 

 

 

デジタルイラストでは手数の多い緻密な表現が得意。

鮮やかな色彩と光の表現によるイラストの背景や小物のデザインなどを制作。

 

 

 

 

 

アナログイラストはアクリル絵の具やパステルを使ったデザイン性の高いイラスト表現

スピリチュアリティをテーマとしたシンボルを取り入れる事でメッセージ性のある作品作りを意識。独特の色彩感覚で見てくれる人、そして描いてる本人もほっと息をつける様なヒーリングアートを制作。

 

 

 

 

 

 お仕事について 

 

 

 

 

デジタルイラスト、アナログイラストともにお仕事のご依頼、お問い合わせはインスタグラムのDMよりお気軽にお寄せください。

 

 

【 ご対応時間 】 平日10時〜15時

 

 

 

 

 

🔽 やってみたいお仕事💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 各種SNS 

 

 

 

 

 

Instagram 👉 @theoandaili

 

 

※ 一番浮上率高いです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー、いいねもよろしくお願いします😺💙

 

 

 

 

 

 このブログについて 

 

 

 

スピリチュアリティ(神秘)とリアリティ(現実)のどちらも仲良くさせてから見える世界を大切にしています🐐💙

 

天と地の間に立つ”人間としてのワタシ目線”で得た氣づきや感じた事を実体験に基づくリアリティでシェア🐋✨

 

スターシードの皆さん、ライトワーカーの皆さん、そしてこれからお役目を思い出されるすべての方とのご縁になれば幸いです。

 

 

 

 

 発信内容 

 

 

 

 

・実体験を基にした氣づきや学びのシェア

 

自分の中で腑に落とした”厳選された”情報のみシェアしています。

また、過去の経験から得た学びについても時には生々しいほどのリアリティある実体験を基にお話しています🧙‍♀️✨

 

 

 

・スピリチュアリティやオカルトに関するお話のシェア

 

一般的に見えないとされる世界に触れた経験やそれにまつわるお話のシェア。

見えない世界との向き合い方、これまで経験した不思議な出来事など

”あり得ない”という幻想を取っ払って赤裸々にお話しています🔮👁️🌏🌕

 

 

 

・何気ない日常のゆるいお話のシェア

 

幼少期から激動すぎる人生経験をした私ならではの悟りである”平穏のありがたさ”を噛み締めたくなる様なゆるい日常をお話しています💙😺

また、難病を抱えながらも日々、幸せに氣づきそれを享受する為のヒントなどもお伝えできたら良いなぁと思っております💐

 

 

 

・イラスト作品に込めた想いや祈りについてのシェア

 

 

作品を通して、その作品に込めた想いについて吐露しています。

それに伴い、政治的なお話なども含まれてきますが権力や政権への批判と個人への誹謗中傷は別物という意識のもとに、今置かれている現実について思いを馳せ改善点を探ります🔍

 

 

 

・好きなものや素敵なもの、場所をシェア

 

 

自分の好きなもの、事、場所について積極的にシェアしています💙