こんにちはにっこり


今日は曇り空が広がっていて、昨日とは打って変わり肌寒さに身を震わせる午後煽り


今週は色々と動き回っていたので、結構な疲労が溜まっております驚き


しかし、楽しい事や嬉しい事も比例する様に増えていたので、本当に自分は恵まれているな、と感謝する機会にも恵まれましたニコニコ



来週は家でのんびりしたいなぁ…





 早起きは三文の徳










早起きは三文の徳という言葉がありますが、本当にその通りだな…と実感する今日この頃。



明けゆく空を眺める愛猫くん



彼はどんな思いで空を眺めているのだろう



私は早起きが苦手ですが、ここ最近は夜明け前に目が覚める事が多くてキラキラ



せっかくだからもう起きようとなんの無理もなく起きられて、愛猫くんと一緒に明けゆく空を眺めて…ゆっくりとコーヒーを飲んで、支度をする時間がとっても心地良かったニコニコ飛び出すハート



目覚まし時計なしで起きてみて、アラームがどれほど私の脳に悪影響を及ぼしているかを実感しました……驚き驚き驚き



目覚まし時計なしで自然と夜明け前に起きられる生活リズムになりたいなぁ。


その為には、前日の夜をどの様に過ごすかが大切ですねにっこり




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する