image

 

 

 

    

現実(リアル)と非現実(ファンタジー)の間から見える世界をテーマに発信していますラブラブ

 

スピリチュアリティと第六感を大切にしながらも

今現在、世界で起きている事象についても自分なりにアウトプットしておりますニコニコ

 

極端なスピリチュアル、極端な物質主義ではなく

あくまでも現実と非現実から見せる世界を大切に

山羊座の賢者らしく今日も発信していますキラキラ

 

 

こんばんはニコニコラブラブ

 

今日は身体に優しい料理を自炊して、お風呂にはエプソムソルトとドテラのアロマオイル、レモンとペパーミントを入れてゆっくり温まりました音符

健康な身体はやはり生きる上で最も大切なモノ…忙しい日々でつい忘れてしまいがちな自愛の心。どうかこれからも忘れずに大切にしてゆけます様にグリーンハーツ全ての人がウインク

 

 

 

 

今回のナオキマンはいつにも増して凄かった〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

今回、ゲストで貴重なお話を聞かせて下さった林千勝先生は普段、視聴している保守系政治チャンネルでもお見かけして存じておりましたが、林先生のお話はまさに目から鱗の情報が盛りだくさんで、正直目覚めていない方にはとても咀嚼できない内容だと思います。

 

詳細は是非ともナオキマンの動画を見て頂いて、林先生の発信をチェックして頂きたいです

 

今日は、動画で触れられた内容について少しだけ自分の考えもアウトプットしてみたいと思います…が、あまりにも情報量が多く濃度も高い!!そして思い込みというマトリックスの世界で生きてきた私には完全に咀嚼しきれない内容ですアセアセ

 

 

 

今回のナオキマンショーでの動画を視聴する際に、ある程度の前提知識とこの世はマトリクスであるという前提を持っていないと、林先生のお話はまるでファンタジーの様で、現実感のない内容と捉えられてしまい兼ねませんので、数年前に目覚めたばかりの私視点(笑)林先生のお話を腑に落とす為に必要な前提知識をお伝えしたいと思います電球

 

また、日頃幅広く情報を取り入れる中、たくさんのYouTuberさんが鋭意発信されておりますので、それぞれの項目でお勧めのYouTubeチャンネルもご紹介していますニコニコ

発信して下さっているYouTuberさんに敬意を込めて、どうか彼らの発信がより多くの方に届きます様に…祈りを込めて昇天昇天キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

バイデンはグローバリストの傀儡である

 

 

最近、タッカー・カールソンがロシアのプーチン大統領にインタビューした際にもプーチンがはっきりと仰っていましたが…

アメリカの現大統領(とされる)バイデンは完全にグローバリストの傀儡であり、最近メインストリームでも扱われる様になりましたが、バイデンは大統領就任前から認知機能に問題がある事が指摘されていました。この世が正常に運営されているのなら、認知機能に問題のある彼に大統領の職は与えないし、核ミサイルのボタンも預ける事はありません。

 

…正常に運営されているのならアセアセアセアセ

 

また、私は当時、リアルタイムで大統領選を追っていましたが、私の肌感覚として大統領選挙が正常に行われたとは考えておりません。

そして、大統領就任式もテレビ(NHKの中継)とホワイトハウス公式チャンネルで同時視聴していましたが、どうしてか生中継なのにNHKの中継映像とホワイトハウスの公式チャンネルの中継映像では天気が違いました。こればかりは証明のしようがありませんが、当時の私は大統領就任式(とされる)映像を見ながら鳥肌が立ったのを覚えています。

自分がおかしくなったのか?ナオキマンの動画でも林先生が仰っていたように、この世がおかしいと本能的に感じとりましたガーンガーンガーン

 

現在の日本政府は、グローバリストの傀儡である見せかけの大統領に追随して可笑しな多様性を押し付け、結果的に日本を新しい形の共産主義国家に導いています。そして、それは世界統一政府の樹立を視野に入れたただの通過点なのだと…ガーン

 

また、これを機にバイデンクライムファミリーの実態についても知って頂けたら、彼がまともな大統領である筈がないと実感して頂けると思います。

 

 

バイデンクライムファミリーについては

 

パンダ男ことMitzさん

 

 

リッキー社長

 

 

このお二人のYouTubeチャンネルを視聴する事をお勧めしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

学校教育、大手メディアの言っている事はほぼ嘘

 

 

林先生は99%、100%嘘!!と言い切っておられて流石だな…と思いました爆  笑

特に学校教育における歴史授業はほぼ嘘であると思っていた方が良いです笑い泣き

子どもの頃、素直だった私は日本の歴史を学校で習い、日本って野蛮で酷い事をしたんだなぁと心を痛めておりました…とほほ笑い泣きタラー

 

昨今はインターネットの普及によりこの世界に対する違和感を覚える人や、いわゆる目覚めを経験した方も多いとは思いますが…林先生曰く日本人は1%も目覚めていないそうです

 

なので、情報を取得する際にはその背後にある経済的な流れを見る事も重要となります。

 

 

Follow the money

 

政治的な情報を得る際には、発信者の背後にいる出資者を見る必要があります。

 

簡単に言って仕舞えば、某製薬会社がスポンサーのテレビ番組は決して某💉の真実を伝える事はありませんえーんえーんえーんアセアセアセアセ

そして、人気のテレビ番組やアニメなど、人気であればあるほど多額のスポンサー料を受け取っているという事。これを念頭に置いておくべきだと思います。

今はテレビの視聴率が取れない時代ですから、企業もテレビ番組に広告料を支払うメリットが薄くなってきているそうです。そして、日本のメインストリームはもう随分と前からその公正公平なマスメディアとしての役目を果たせない構造になっているそうです。

 

これについては話すと長くなるのでいずれの機会に…。

 

 

 

 

今、日本は国家を捨てようとしている

 

 

今、日本は民主主義を捨て去り新しい形の共産主義社会へと姿を変えようとしています

(もともと日本が民主主義社会だった?という疑問は今はさておき…)

 

LGBT法案はまさにその為の布石なのです。日本は少子高齢化社会。

そして今は政府が少子化対策を講じるまでに出生数の低下は深刻な問題となっています。

 

政府の少子化対策が全く少子化対策になっていないというご指摘を野中しんすけさんがYouTubeで発信されているので、良ければチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

マルクス主義者は、既存の形を壊して統治するという特徴があるそうです。

 

家族を壊し、戸籍制度を壊し、これまでの保険システムを壊し(マイナンバーカードなんかもそうですね)、更には性別の概念をも壊し、日本には大量の移民を受け入れ、いずれは日本人という民族もなくなり、日本という国家も溶けてなくなります。

そして私たちは世界統一政府の従順な勤労者になるのです煽り煽り

 

そして、私たちはもう随分と前から新しい共産主義に毒された世界に生きていました。

日本の自虐史観は彼らによって歴史を捻じ曲げられた結果なのです。

 

 

ここで、ジャーナリストの我那覇真子さんのYouTubeをご紹介致します。

 

 

我那覇真子さんは月刊willや文化人放送局などの政治系チャンネルや日本保守党の代表百田直樹さんとジャーナリストの有本香さんの番組「あさ8」

神社チャンネル、及川幸久さんのユーチューブチャンネルなど、数々のチャンネルで実際に体当たりで取材した貴重な情報やマルクス主義についても解説されています。

(前回のアメリカ大統領選では実際に現地に飛ばれて取材をされており、同世代の女子として純粋にすごいなぁと感心しましたし、尊敬していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回、林千勝先生のお話はとても貴重で多くの方に腑に落として貰いたいなと感じました

そして、無料で視聴できるYouTube番組の域を超えた素晴らしい動画だったと思います

 

私にできる事は何かな?と考えた結果、情報を拡散して自分の経験則に基づいて考えを述べる事だと思いましたので、今回ブログにてご紹介させて頂きました。

 

 

    

知識は選択肢を与えてくれる

 

 

私が日頃大切にしている言葉です。

 

知識を得るという事は、選択肢が増える事でもあります。

 

知っていれば、その知識を使う選択、使わない選択、誰かに伝える選択、誰にも伝えない選択など…あらゆる選択肢を自分で選び取る事ができます

 

知らなければ、その知識を使うか使わないかの選択肢すらないという事です。

 

目覚めよ日本人なんて言葉を最近はよく耳にしますが、私は目覚めを推奨しているわけではありません。やっぱり、こういった話は誰にでも受け入れて貰えるものではありませんし

陰謀論という言葉で一蹴され、そして陰謀論者というレッテルを貼られて孤独や疎外感を覚える人だっているからです。私も目覚めたての頃はそうでした。

 

けれど、私は自由を愛する者として、選択肢はすべての人に平等に与えられるべきだと考えています。そしてそれが、今は可能な時代だとも確信しています。

 

そして、私は林先生やたくさんの発信者さんに敬意を持っているので、彼らの声がもっともっと多くの人に届き、誰かの選択肢のひとつとなって貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今、この世界では神秘のヴェールが一枚ずつ取り払われています。

時には心がザワザワするような情報が露呈される事もありますが、この平和な日本だからこそ、世界が今どのような方向性に動いているか?戦争のない日本だからこそ、ゆっくりと平和について考える事もできると思います。

 

知る事は楽しいです。

知る事は自由にも繋がります。

 

このブログでは、自分なりに咀嚼して腑に落としてきた情報をシェアしていきます。

 

林先生のお話についても今回は全然書ききれなかったのでまた日を挟んで自分なりにアウトプットしたいと考えています。そして、林先生について興味が湧いた方は是非、ナオキマンさんの動画や先生の発信をチェックされてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!