アシダニット社長のSNSより転載させていただきました。

素晴らしい才能を持っている子は、外の世界とのコミュニケーションが得意でないことが多いと感じています。

この様な取り組みを通して、彼らが、社会といろいろな繋がり方があるのだと気づいてくれたら幸いです。

皆様ご協力よろしくお願い致します🙏


CreatorsCollection(仮)のお知らせ
9月中旬にmakuakeクラウドファンディングにて
販売を開始しようと考えております。

今回はAPPLEです!


授業の課題「食べ物」で書いたものです。
ポップで明るい感じなので 女性やお子さんに合う柄では
ないのかな?!

赤いリンゴに黄色の色のバランスがいいですよね!!

さわやかな感じで着れるものになっています。


コロナ禍の学生支援企画をします。
コロナ禍でバイトもできず、困っている美術系の学生の作品をTシャツにプリントして その一部を還元して
新しい作品制作のモチベーションに充ててもらえればいいかな と思っています。
未熟な学生のCreatorsなので(仮)としました!!