アシダニット社長のSNSより転載させていただきました。
SNSでご紹介いただいたryutoは、自分には才能が無いのでは?という自問自答に陥った時もありました。
ですが、立派に自分の中の想像力で、どこにも存在しないものを作り上げました。
1人の青年がこの企画によって、少しずつ成長する様を見させていただきました。

芦田社長、感謝です!

CreatorsCollection(仮)のお知らせ
9月中旬にmakuakeクラウドファンディングにて
販売を開始しようと考えております。

今回は輪入道!!
輪入道のフィギュアです。

輪入道は鳥山石燕の妖怪画集『今昔画図続百鬼』に出てくる
妖怪です。

人の魂を食べる妖怪で欲が深いほど美味しく食べるようです。
みなさんも食べられないように注意してください。

元の妖怪とはだいぶ違います!
ryutoの個性が際立っている輪入道です。

余り大きくないフィギュアでしたので 
後中心プリントにしました。
子供サイズは 前胸中心にプリントします!!

コロナ禍の学生支援企画をします。
コロナ禍でバイトもできず生活費に困っている美術系の学生の作品をTシャツにプリントして その一部を還元して
新しい作品制作のモチベーションに充ててもらえればいいかな と思っています。
未熟な学生のCreatorsなので(仮)としました!!