アシダニット社長のSNSより転載させていただきました。
オーガニックコットンのTシャツを老舗ならではの製法で、更に肌に優しくなるように仕上げています。


CreatorsCollection(仮)のお知らせ
9月中旬にmakuakeにクラウドファンディングにて
販売を開始しようと考えております。

コロナ禍の学生支援企画をすることにしました。
コロナ禍でバイトもできず生活費に困っている美術系の学生の作品をTシャツにプリントして その一部を還元して
新しい作品制作のモチベーションに充ててもらえればいいかな と思っています。
半人前の学生のCreatorsなので(仮)としました!!

今回は 白黒建物のイラストです!!
実際のサイズは縦1.5m横1m(アバウト)の大きさのものです。
大きなアートスペースに細かい街並みを見ていただきたい!
実物大では さすがにTシャツにプリントができないのが、残念です。。。
プリントTシャツにしても面白いイラストですので
ぜひ見てほしいし、学生を応援して欲しいです!!