菓匠松久さんでの足もみ👣

さて、これは何でしょう?
 
 
水ようかんです音譜

 

 
水まんじゅうに、

 

 
アイスどら焼きラブラブ

 

 
そしてこちらがお麩でできたおまんじゅうです。
もちもちしていて、本当に美味しいキラキラ
 
夏の和菓子って幸せ感がありますねヒマワリアップ

 

 

 
そして、こちらのお店の近くで自然栽培のお野菜を販売しているえびちゃん農園さん🍅
足もみついでに、お野菜パックを購入させていただいていますが、これがまた美味しいのですラブラブ!

 

 

 
悪いものを使っていないで育てるということは手間がかかっているのです。
それは、普通のお野菜よりも美味しくて体にも良いに決まっています。
何故って、食べ物から人は実際の栄養素だけを摂取しているわけではなく、見えない人には見えない何かを摂取しているからです。
 

 

 
きちんと愛のこもった日本のお菓子や、お野菜を食べていたらへたな病気にはかからないのにね。

最近本当にこのことを強く感じています。

今一度、ご自分の身体に入れるものの見直しをすることが、この厄介な世間の騒ぎに気持ちをざわつかせない術になるかと思います。