Shonan Keiki Hula & Tahitian Contestやしの木

 

 
コンテスト等は、いろいろな人の想いと時間と力が集結して出来上がるステージだと理解しています。

 

 
感染予防対策をしながらのレッスンも大変だったと思います。
この様な状況下では、度重なる変更もあったことと思います。
本当にお疲れ様でした。

 

 

 
大事もなく無事に素晴らしいコンテストを終えたあとの、ほっとしたお顔。
 
この笑顔が全てを物語っているのだな、と遠巻きに見させていただき安心して帰りました。
 
蜜がどうこう言うのも大切ですが、
人と人との繋がり、生きる喜びまで希薄にならないように、
踊って楽しんで、集まって愛であって、
そんなことが忘れられないうちに、また普段の生活が戻りますように、と強く思った一日でした。