御宿町を支えている事業者の多くは、この町を愛する個人事業主ばかりです。

お宿や飲食店、商店を開けてもお客様が来ない状態が、これ以上続くと資金不足に陥り、たちまち事業継続ができなくなってしまいます。そして、先行きが見えない不安は、私たちの心まで蝕んできています。

老舗宿やお店は、事業主が高齢である場合が多く、感染リスクを抱えながらの営業は命がけです。しかし、生活のために営業を続けるしかない状況です。
皆で考えてこの難局を乗り切ろうとしましたが、自助努力ではどうにもならないところまで落ち込んできています。新型コロナウィルスは終息の可能性が見えず、御宿町観光は衰退するばかりです。


このままでは、廃業する店舗が数多く出てしまいます。そのような悲惨な状況に絶対にしたくありません!!

御宿町で営業を続けているお宿、お店は大切な地域の財産です。決して失ってはならない、将来に繋げなければならない貴重な地域観光資源です。

どうすればこの難局を乗り切ることができるか、経営難に陥っている地元事業者を支えることができるかを考えているとき、各観光地で実施しているクラウドファンディングを見つけました。

「私たちも、御宿町観光に夢と希望を与えたい。」と考え、クラウドファンディングを立ち上げました。

御宿町を応援いただける皆様、そして、御宿町を愛する皆様、私たちは最高の笑顔があふれる御宿町観光が必ず戻ってくることを信じて頑張ります。

最高の笑顔でお迎えできる日に向けて、皆で準備を進めてまいります。

皆様のご支援、よろしくお願いします。

ベル御宿町のお宿、飲食店、商店への応援をお願いします!!ベル