肩こり

冷え性

風邪を引き易い

肌のクスミ・シミ

抜け毛

情緒不安(イライラ)

疲労が抜けない

なかなか痩せない・・・

これらの症状の症状の原因の一つに有害金属の影響があるといわれています。

 

不調があるからと、検査をしても異常が見つからないのに体調が悪いという人は、有害金属がたまっている可能性が高いのです。

 

日々の生活の様々なところから有害金属(有害ミネラル)は摂取しています。

今は食べ物からだけでなく空気中にも分散されていたりして、ただでさえ免疫をあげておかないといけない昨今んお状況には解毒はしていかないといけないこととなりました。

 

昔の人は解毒作用の強い野菜をよく食べていたのが、今は野菜を食べなくなり、汗をかく機会も減ったため、なかなか毒が出ていかない状態にありますショック!

 

身近な食べ物でも効果的な物はあるので、気をつけて摂取していけたらいいですねニコニコ



解毒と言えばパクチー。

コリアンダーともいいます。

植物の中で一番解毒力が強いと聞いています。

 

にらやねぎなどのキレート作用があるものも意識して食べるといいですね。

キレート作用とは体内の水銀やヒ素、鉛、カドミウムなどの有害な金属と結合することで、それらの力を抑える作用のことです。

キレート作用を持つ野菜には、有害金属が体内で吸収されることなく排出してくれる働きに加えて、ミネラルを体内に吸収しやすい形に変える働きもあります。
 

 

解毒スープの作り方です🥄

 

玉ねぎ・・・1/2個

りんごジュース・・・1カップ

水・・・1カップ

生姜・スライス親指大・・・2枚

塩・胡椒・・・少々

 

玉ねぎはスライスして炒める。

鍋に水・りんごジュース・玉ねぎ・生姜を加えて加熱する。

沸騰したら3分くらい弱火で煮込み、最後に塩・胡椒で味を整える。

 

りんごジュースは、白濁タイプの方が解毒成分のペクチンが多く含まれています。

 

このスープで有毒金属がかなり出る可能性があります。

 

 

 

 

足もみも解毒効果は期待できるのですよ👣

台湾式あしもみ Riette(リエット) 

小松理江 プロフィールはこちら

 

自宅でできるストレスケア←Youtube始めましたベル

 

 

 

道具を使わない、オールハンドにこだわった身体に優しい足もみです。
足裏から不調の原因を読み取った的確なアドバイスは、お客様からご好評いただいております。 

 

↓足もみのご希望はこちらのリンクからどうぞ👣

ホットペッパーで割引あり♪

 
*メニュー*
内容については、メールにてお気軽にお問合せください。

■ 台湾式足もみコース 
■ 足もみ+全身深層ケア 
■ 小顔矯正

詳細はこちらのHPにて
http://www.riette.tokyo/

アクセス
〒141-0022 東京都品川区東五反田3丁目15-5
島津山ハウス1F B号室
五反田駅徒歩7分/大崎駅徒歩8分/高輪台駅徒歩7分/品川駅徒歩10分
地図はこちら

メール:lovethanks64@gmail.com
電話:080-3082-4534
(施術中などで、電話にでることができない場合がございます。留守電に簡単な用件をお願いします。)

お問合せ&ご連絡、お待ちしております。