市川市塩焼にある、せかんどほーむさん
 
こちらでの足もみ会の様子です。
 

仕事と子育ての選択肢を広げ、笑顔で働ける社会へ・・・

 

子どもには自由で豊かな放課後を。

ママには安心して働ける環境を。

 

子どもがいても大丈夫。

自由に柔軟に働ける環境に。

 

「あったらいいな♪」を創造する場に。

 
こちらを作り上げたゆみさんの気持ちの強さを感じる文章がHPには書き記されています。
 
一子育て中ママとしては、強く同感します!

 

 

 
さて、またまた冷えを放置し続けたママ達がたくさんです。
 
頑張って子育てしてると自分の事は二の次三の次。
当たり前の事なんだけど、ほっといて具合が悪くなって一番迷惑かけるのもママ。
 
なんとか家事育児の合間をぬって、できる範囲でいいから自分を見てあげてほしい。
 
ながらエクササイズなんてのも最近はたくさん情報があるのだし。

 

 

 

 

とかなんとか熱弁しながら足もみしてるわけです、はい。

 


で、今度のせかんどほーむの12月のイベントに出店されるスカートがこちら↑

 

 

 
履くとこんな感じはーとっ
 
リバーシブルの巻きスカート。全て一点物キラキラ

是非購入したい✨


12月2日は、
です
せかんどほーむでお待ちしております