最近風水も始めた日本サンキャッチャー協会副理事、えんどうゆうこさん
 
 

 

風水の要素を取り入れたバッグチャームを私のカラーで作ってもらいました

 

 
長い年月をかけて、木だったものが石に変化したと言う石が入っています。
かなり波動が強いらしいです。
 
バッグチャームを付けてからミラクルばかり起きると、本人大騒ぎをしていますが、私は彼女とは古い付き合いのので、普段からミラクルばかりじゃないさと思いながら聞いていました。
 
確実に理想を現実にしていく彼女の毎日を見ていると、自分も同じくできるのではないかと思い、作ってもらいました。
 

いつも虹が溢れるサロンでお仕事をしている彼女キラキラ
 
 
ゆうこさんからのメッセージです音符

風水の五行の理論から導き出した色と形とパワーストーン。
「成功発展運氣アップ」バッグチャームです。
わたしもこれを使うようになってからのミラクルさ加減が!
理江さんにもすごい事がきっと起きるね(^_-)-☆
 

これは普段バッグに付けて、家に帰ったら東の方向に置いてあげると良いそうです。
私も今日から、このチャームを側に置き、ミラクルとやらを体験してみようと思いますハート(夢かわver2)
 
何か起こったら報告しますね音譜