今日は息子がはるんちゃんのパン教室に行きましたsao☆


幼稚園生と小学生の子供たちだけのパン教室は、お兄さんお姉さんたちが小さい子たちの世話をしながらの進行だそうです。

小さい我が子も、やっと小学生になったばかりなのに、しっかりお世話ができていたようです。




$足もみ屋のひとり言



これがきちんとできたパンの写真です。


でも、うちの子ったら・・・


$足もみ屋のひとり言



マヨネーズが嫌だと言って、マヨコーンパンのマヨコーン無し、つまりただのパンにしたようです。

見た目は悪いけれど、味は美味しかったです。


母はホームベーカリーでしかパンを焼いてあげないので、かなり嬉しかった様子ハート

「生地が気持ちよかった」そうです。




忙しがってないで、ちゃんとやらせてあげなくてはいけないですね。


な~~んてね。

やりたかったら、はるんちゃんちに行っといで、と言ってしまう母でした。





$足もみ屋のひとり言



食育のコラムを葛西新聞で連載もしていた栄養士さんです。

リンパを流すエステ?っぽいことや、発汗しまくるドームもサロンにはあります。

食を整えるのも大事だけど、体の流れを良くするのも大事なことですね。



はるんちゃんのサロン、良いですよ花


これからの予定

サロン、hatsukadaikon



葛西区民間から徒歩一分です。

どうぞ皆さんごひいきにバラ