$足もみ屋のひとり言



今年は暑い夏でした。

お疲れもさぞかし溜っていることでしょう。



龍沙迩庵では、お疲れ足を癒す、普段と少しだけ違うメニューをご用意しました。

柑橘系の香りのするオイルとお塩のスクラブで足を柔らかくした後、
その香りに包まれながらの足湯。

足湯の後にはエキゾチックなお香の香りと、音楽に浸りながら、足裏から全身の老廃物を抜き取ります。

ふくらはぎは、終った後に数cm細くなる方もいるマッサージをいたします。





$足もみ屋のひとり言




ヘッドマッサージもお疲れにはよいですよプルメリア



インド式のヘッドマッサージは、精神的な問題にも効果があると言われています。

人間は怒っている時のほうが、笑っている時より表情筋を使っているんですよ。

なので、お顔とその繋がっている頭をほぐすと感情面のほぐしにもなるということです。



夏休み中怒りっぱなしのママさんも多いのではないでしょうか?

えっ、私? はいはい、その通りです。



そんなあなたも私も癒しのヘッドマッサージはいかがでしょうか?

良い香りのオイルで背中からほぐし、頭、顔へとマッサージをしていくと

終る頃には熟睡される方もいらっしゃいます。



さあ、いらっしゃいませ、江戸川の南国、龍沙迩庵へ龍