いつもコラボさせていただいている「ママのためのヨガサークル」に今週も行ってきました。

月曜の話を今ごろするなって感じですけど、ぜひこの感想を書きたくってハート



その日一回目の教室は、雨のため出席者が少なかったので、先生でモデルBeautyのりさんが、一緒にやりませんか?と声をかけてくれました。

前から暇があればご一緒にどうぞと言われてはいたものの、参加しているママたちのお子さんの面倒を見たり、誰かの足をもんでいたりと、じっくりヨガをやる時間は持てなかったのです。


しっかりヨガをやるなんて何年ぶりキラキラ

体って動かさなきゃだめなんて自分が一番知ってるくせに、なかなかストレッチすらやる余裕のない私涙


wiiも埃をかぶっているし・・・



これからは、コラボでなく真面目に通おうかなんておもったりして。



のりさんはアメリカ仕込みのヨガの先生で去年はなぜかアフリカへブラッシュアップしに行っていました。



そういえば、提案し損ねていたことを思い出しました。

ヨガサークル主催のたえちゃんのやっているTae's Englisy Cubbyに通わせているママさん、のりさんの「ママのためのヨガサークル」に通っているママさん、

龍沙迩(ローシャニー)庵からのプレゼントです。


英語のたえちゃん出産祝いでminiちゃん風。。。、全メニュー500円引きいたします。

少ない?
そんなこと言わないで。



気持ちばかりですが、おめでとうということではーと




龍沙迩庵HP http://rosanii.namaste.jp/