今日は千葉の船橋まで出張でした。

産後の疲れを癒すために、呼んでいただきました。


出張する時は、できる限り移動サロンという形を取り、くつろいでいただきたいので、
ヒーリング系のCDとろうそくを持っていきますキャンドル


お部屋を暗くして、ゆらゆらしている炎を見ているだけでも癒されますよねLOVE


$足もみ屋のひとり言



話は変わりますが、嬉しい報告をいただきました。

生理が止まってしまっていたお客様が、月のものが来たと連絡がありました。

こういうのがあるからやめられねぇんですよ、旦那!




また話が変わります。

足もみ講座「ママの手は魔法の手」が定員になりましたが、まだお申し込みがあるので、
スタッフ増やしましたハイビスカス
もう若干名お席ができたので、お申し込みもうしばらく受け付けます。


蓮お申し込みはこちらから蓮

lovethanks64☆gmail.com
08030824534

☆を@に変えてください。





明日も良い一日をお過ごしください。