今日呼んでいただいたのは、アロマケアのサロンをやっているsavon de Di-go さんです。

自分のことを書かれるのはかなり恥ずかしいですが、記事にしていただいたので、載せてみます。

http://ameblo.jp/savondedi-go/entry-10508235161.html


とても知識が高く、経験も豊富で、尚且つ与え好きはーと



素晴らしい人の共通した素質ですね。



小学館からお仕事の依頼が来るほどのプロの同業者に施術するほど緊張することはありません。




近々、お仕事ご一緒させていただくことにもなり、感謝感激でございます。


http://savon-de-di-go.cocolog-nifty.com/blog/
http://profile.ameba.jp/savondedi-go/

予約が取れないほどの人気サロンです。

講習会などもやっています。

一度行かれてみてはいかがですか?