$足もみ屋のひとり言






http://mixi.jp/list_diary.pl?id=10523778&year=2010&month=4

mixiの記事って読めるのかな?

長い付き合いをさせてもらっているスンバらしい方の記事です。

かなり年になってからボディボードを始めた青パンさんは、昔はよく体調を崩してたおれていましたが今では、若返って、いつでも真っ黒に日焼けしているのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=379616565&owner_id=10523778




その青パンさんは、人のためにと常に動いているので、彼自信もいつも幸せにあふれています。

海で知り合った聴覚障害のあるサーファーを自分の工場で雇ったりしていました。

そのサーファーさんは今では超有名プロサーファーになり世界で活躍しています。





青パンさんの記事が一年以上ぶりにあがってきたので、どうしても紹介したくてハート


私も若い頃はずいぶんお世話になりました。

いやらしさのまったくない、よくこんなに純粋で社長ができるなと思うような方ですが、私も青パンさんみたいな愛の振りまき方ができる人間になりたいです。



青パンさん、あなたのような人と知り合えた私は幸せ者です。

人生の目標か、又は完成形を見せ続けてくれていることにとても感謝しています。


益々のご活躍を!