いやぁ~、寒いっすねー寒中お見舞い申し上げます

この寒さの中、イベント出店?してきました。

?というのは、こんな寒くて外でマッサージされようなんて奇特な人はいないってことです。

お仕事ではなく、遊びに来たということでぶた




イベントは楽しいハート☆




$足もみ屋のひとり言


みぞれの様なものまで降っていたのにこの賑わい。

junkarcさんの人を吸い寄せる魅力には感服です。

さぁ、客が来ないということにして、遊び倒すぞー!とへんな気合を入れて・・・

まず腹ごしらえsei


$足もみ屋のひとり言


ネココロさんの移動販売車で、米粉のマフィンと、チリ&スパイスホットチョコレートなるものを注文。

ほんのり辛くて、甘くて、しょうがも入れてあるようで、すごく温まりますティーカップ


$足もみ屋のひとり言



Love Earth Coutiurierさんの酵母チャイも気になって飲んでしましました。

優しいお味で、気持ちがほっこりしました。



$足もみ屋のひとり言



これは、メヘンディアートのるみちさんが、ピザ焼き体験をしている様子。


生地を伸ばしてトッピングした後、外の釜へ。

ってドラム缶でしたけど、美味しそうハート。

$足もみ屋のひとり言


釜担当のお兄さんたちは、お店の人ではないそうですけど、楽しそうだからいっか、ということでパチリカメラ

つまませていただいたけれど、これまたうまかったです。焼きたてですもん。



食べてばかりじゃないですよ。




$足もみ屋のひとり言


流木アーティストのお兄さんにエンピツ作りをさせていただきました。

うちに来るお客様に何か書いていただく時に使ってもらうならこれかなって思って作ってみました。

$足もみ屋のひとり言



$足もみ屋のひとり言



好きな流木を選んで作る時に、最初勧められたのがアゲアゲ↑これ


心臓えんぴつです。なんかグロイ・・・

却下しました。

でも、私の後に作っていた方は、ものすごく長い流木を勧められていて、それは杖にもなるし、真ん中に針金をつければ、ハンガーにもなる、欲張りセットだとかなんとか・・・

そして、本当にそれでえんぴつを作らされていました。かわいそうに。




不思議な方にもお会いしました。

$足もみ屋のひとり言



この竹筒、イダキというそうで、世界最古の楽器だとか。

この楽器でヒーリングもできるそうです。


この方、ご自分で塩も作ってらっしゃって、塩の流れを季節や他の諸々の要因で観察し、味をみながら自分で海から汲んでくるそう。

古民家農家体験なんてのもやってます。

一泊1500円って安いですよね。

ブログに連絡先がのっていなかったようなので載せておきますね。

080-1023-8030
idaki10suusan@docomo.ne.jp
千葉県山武市松尾町武野里1059
すずき せい






まだまだたくさん載せたいところですが、写真をあまり撮っていなかったので、またの機会に。



ところで、この日の私の集客の悪さは、仕事モードではなかったこともありますが、

たぶんこの看板。




$足もみ屋のひとり言



呪われそうじゃないですか?

妹が書いてくれたんですけど、書きながら「これ見て(マッサージ)うける人いるのかな?」

なんてつぶやいているのを聞き漏らしませんでした。

愛すべき妹です。




junkarcさん、また呼んでください。

楽しい一日をありがとうございました。

皆さんも機会があればディープな千葉を体験しに来てください。