今日は、妹が働いているエステサロンのお客様感謝デーにお呼ばれしてきましたるん

フェイシャルが主なお店での施術は、足もみの効能を知らないお客様で一杯でしたおぉ!




足もみ・・・足つぼって言われてるかな?・・・は、ただ足がだるいとか、足が疲れているからやるものではないんですね!

体と反射している箇所の血行を良くすることができるのです。

例えば、内臓は直接、手ではマッサージできませんが、足裏からなら、内臓の動きを良くすることは可能です。
  




と、まぁこのようなことを、これだけ足もみ屋さんがたくさんあっても知らない人は知らないんだなぁということを改めて知りました。

まだまだ私の仕事する余地はあるようです。

もっと多くの人に、手一つでできる健康法をお伝えしていけなきゃな、と考えながらの帰り道でした。






ランキング参加してます。よろしくお願いします。ブタ 

女性ブログランキング