今年もなんとか生き延びました^-^;


本当に今年も皆様にお世話になりましたm(u_u)m




自分一人で活動していたのを、他にも子育てしながらいろいろなことをしている人たちがいることを教えてくれた、リエコタン、お蔭様で楽しい仲間が増えました、ありがとう。



下の子のことで悩んでいたのを、保育園の楽しさから、励ましから、入園の仕方まで教えてもらった、はるちゃん、ゆきちゃん、つむちゃん、さちこさん、ゆきこさん、本当にありがとう。



いつもコラボやプライベートまでお付き合いいただいている、るみちさん、ろびんさん、感謝です。


つたない講師に真剣についてきてくれるたえちゃん、のりさん、ともえさん、Tさん、Sさん、私の心の支えです。


幼稚園のおばかなママたち&先生あなたたいのおかげで毎日が激しく楽しいです。4月のお別れが何よりつらい!



イベント、座談会などでお知り合いになれた方々、主催の方々、出会えて嬉しかったです。楽しい日を一緒に過ごせて幸せでした。ありがとうございます。


ちょっとおかしな家族や親戚にも感謝感謝!





一人じゃ生きていられませんね。


支えられてようやく生きていられます。


今年一年の感謝を深く感じる大晦日です。




今日は沖縄から届いたソーキそばで年越しです。皆さん良いお年をラブ


足もみ屋のひとり言