もうすぐ新しい年が始まりますね。


慌しいけれど、時間がゆっくり過ぎる、不思議な感覚。



足もみ屋のひとり言


こういう景色を見ていると、同じ忙しくても、気持ちがぜんぜん違います。




足もみ屋のひとり言


最近、実家の母は葉牡丹にはまっているらしくたくさん植えてありました。



足もみ屋のひとり言


こんな種類もあるようです。虫にくわれまくったのかと思ったと言ったら、アホ扱いされました。




足もみ屋のひとり言


庭のハウスで元気に育っているレタスたちに、




足もみ屋のひとり言


夏みかんやりんごをいれて食べるレタスは最高です。




こんな感じに過ごしていると、時間の流れが違うのに気づくのです。



一説によると時間の流れ方というのは、至極主観的なものらしいですよ。


自分の感じ方一つで長く感じたり、短く感じることはありませんか?


時間はどうとでもなることがわかるとおもしろいですよ。




ゆっくりのんびりの房総半島からでしたにこ