ここ数日のお話です。




19日、葛西おひさま保育園にてドリームマーケットに出展してきました。


カメラを友人の結婚式に出席するために旦那が持っていってしまったので、画像でお伝えできないのが残念です。


この日幼稚園のクリスマス会が重なってしまったということで、お客様は少ないものの、こういう日のほうが、出展者同士のお話ができたり、いろいろ買い物をしあったりと、個人的には楽しませていただきました。


来年もまた開催しますよピース


るみちさんのブログが楽しそうな様子を画像付きで紹介しているので見てみてください。

http://ameblo.jp/loveasianfashion/day-20091219.html



20日、るみちさんとコラボ企画


ベビーマッサージ、スリング講習にからませていただいています。


自分の子供がある程度大きくなってしまうと、こういう講習会に来るご夫婦は初々しく感じ、「あんな時もあったなぁ」なんて思いながら、マッサージをしています。


るみちさんの講習は、もし自分が初めての子の時にやっていたら絶対参加していたと思います。


内容に対して値段が安い!ほめ過ぎ?(^▽^;)




さぁここまではお仕事のお話です。




お仕事のい入る前日、前々日は使用で子供をあずけ、表参道など都内へほぼ一日行っていました。


あれ?ここも都内でしたっけ?一応03区域ですが、怪しいものです。




19日のイベントの後は、いつも子供をみてくれている妹分の子に、はるちゃん、ゆきちゃんのリンパマッサージ

をプレゼントはーと


それでも帰らず、SUNAMOへバーゲンチェックエル


そしてそして、夜からは幼稚園の忘年会へ。軽く夜中の3時くらいまで騒いで、朝の10時頃には仕事に入っていましたピース



案外がんばっていると思いませんか?


こんなに動いてもなんとかなるのには、秘訣があったりして( ´艸`)


そのうちそんな記事も書いてみますね。