買い物にまだ、行ってませんが何とか耐えてます | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんばんは、

もずくるです。

数あるブログの中から当ブログを、

見てくださってありがとうございます。


↓↓↓

はじめましての方はこちら


今日も、一日お疲れ様でしたおねがい


昨日のブログで、


今から買い物に行きます真顔キラキラ
とか言っときながら結局買い物に行きませんでしたタラー
なんとか、冷凍庫にある食材で料理を作りました。

めっちゃ美味しそうラブラブ




やる気を奮い立たせる為に、動画を撮りながら料理してみました。
(料理動画といえるクオリティではない。)

↓↓
(途中で旦那が、喋りかけてくるので、
もの凄くイライラしましたムカムカ





(これ、頼もうかな‥)


なんとか、昨日は、乗りきれたので明日は、さすがに買い物行かなきゃなガーン
と思ってました。



唐突な、マック〜ちゅーちゅー


今日のお昼は、メガネ旦那がマックのテイクアウトをとりに行ってくれました。

その後は、ブログ書いたりメモ
猫さわったり猫
ゲームしたりゲーム
猫さわったり猫

してたら気づいたら、あっという間に夕飯の時間になってましたえーんえーん

メガネ旦那お父さん『どうする・・今から(PM18時)ドンキホーテ行く?』

もずくお母さんひとまず、時間遅いしご飯作るわ滝汗


・・・・


自分を奮い立たせる為にムキー
今日も動画撮りながらご飯作ってみました。
(まだ、編集してない。)

なんとか、出来上がったのがこちらですお願い



カレーと麻婆春雨(昨日の残り)
味噌汁(昨日の残り)
でした。

なんか、美味しそうに見えない滝汗けど
カレールーに、バーモントカレー様を入れたので味は美味しかったです音譜

メガネ旦那は、よく冷蔵庫に何もないのにカレー作れたねびっくり具!具も入ってるびっくり
と大変感心しておられましたニヤニヤ
(さすがにいくらズボラでも、具なしは作らんよ。

皆で美味しかったね〜音譜て食べ終わったら



メガネ旦那お父さん『どうする・・今から(PM19時30)ドンキホーテ行く?』



行かねーよビックリマークビックリマーク 笑


野菜不足になりそうなので、明日こそ買い物行ってきます笑い泣き 



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ


おまけドキドキ

ソファの後ろに隠れる猫ちゃん猫
部屋中探しても見つからない時は、
大体ここにいます。





我が家のソファは、壁にくっつけるように置いててソファの両サイドに家具を置いてるので、
横から猫がいるかを目視で確認できません汗

苦肉の策で、
カメラをインカメラ+フラッシュ設定+タイマーをセットしてから、ソファの横の隙間に手をビヨーンと伸ばして写真を撮ってます。
生存確認するの大変宇宙人くんあせる
(外出前に、確認するときは、めっちゃ時間かかる。)

でも、このおしりが可愛いから、毎回大変だけど許すドキドキ

 
 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick