オーバカナル札幌店 | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

もう5月ですにゃ~~おすましスワンおすましスワン

 

昨日、投稿したショート動画は

 

赤れんがテラスのオーバカナルでお茶した様子↓チュー

 

 

 

 

このフレンチトーストロワイヤルは

 

すっごく美味しかったにゃ🍞💘照れラブラブ

 

分厚いトーストなんだけど

 

中まで卵液がしっかりしみてて

 

ふわふわぶるぶる🍞

 

フライパンにのって熱々ジュージューでやってきたにゃお願い

 

オーバカナルは関西では京都やグランフロント大阪にあって

 

好きなカフェなんだけど

 

この札幌赤れんがテラスのお店が一番お気に入りチューラブラブ

 

オーバカナルのイメージにぴったりな雰囲気のロケーションだにゃ乙女のトキメキ

 

今は絵になってる道庁の正門からまっすぐ伸びた場所にあるにゃ

 

絵になった道庁の詳細はこちらにゃよ

 

雰囲気もすごく好きなんだけど

 

メニューも好みなものがそろってるにゃハートのバルーン

 

ケーキを食べようと思って来店しても

 

他のに目移りして👀なかなかたどり着けないにゃキョロキョロ💦

 

フレンチトーストはちょっといいお値段なんだけど

 

また食べたいにゃ~食パン

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

店内はお昼頃にはランチのお客さんでいっぱいになるにゃパン焼肉カレー