ドーナツが流行ってるのかにゃ? | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

最近のショート動画で

 

パン屋さんを投稿したにゃ

 

 

 

大阪・中津に人気のパン屋さんがあると聞いたので

 

ちょっと足をのばして行ってみたにゃ🐾🐈

 

ケーキがなければパンを食べるにゃ🎀

 

みたいな印象があるかもだけど

 

みゃろん実はパンってあまり食べないにゃ💦びっくり

 

特に甘いパンは食べないにゃ~

 

にしむら珈琲のバタートーストか

 

おうちではバケットみたいなハードなパンにバターを塗って食べることあるにゃ

パンというよりバターが好きなんだにゃニコニコ💦

 

パンよりご飯が好きだにゃ🍚

 

白米と白砂糖をこよなく愛してるにゃ

 

ケーキと紅茶

 

白ご飯とみそ汁

 

この組み合わせがあれば、特にほかにこだわりはないにゃチュー

結構簡単な人だにゃ

 

猫あたま猫からだ猫からだ猫からだ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そんな話はどうでもいいにゃ

 

中津のベーカリーカフェに行ってみたにゃ

 

カフェは若者であふれてて

 

テイクアウトのパンは、パンというよりドーナツがメインな

 

おしゃれなお店だったにゃ🍩

 

ドーナツっていま流行ってるのかにゃ?

 

実はみゃろんがもっとも食べないものの一つに

 

ドーナツがあるにゃうさぎ

 

(野菜と同じくらいまったく食べないにゃ)

 

でもすごくおしゃれに並んでて素敵なお店だったにゃ💖

 

気に入ったのは大きな🍪クッキーだにゃ(●´ω`●)💘

 

夕方近くで品薄だったので

 

品ぞろえがいいときにもう一回行ってみたいにゃ~チュードキドキドキドキ