しあわせになる人 | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

クライアントさんを見てると、どんどん願いがかなっていく人、それがスローペースな人、いろいろです



どんどん願いがかなっていく人も数年前はスローペースだった


時にはどん底と感じているだろう時もあったかと思います



でも、どんな時も真摯に自分と向き合ってきた人は、必ず、グンと芽が出てくるような時がやってくる



そういう方は素直な人が多い。



素直だから、自分と真摯に、正直に、向き合い続けるのかな


逃げずに嫌な自分ときちんと向き合うから、人として成長率が高い



自分を変えながら成長するから、願いがかなうんだと思うのです




一見、遠回りに感じるけど、1番の近道



自分を正しく見ていくって、大切なこと


どんな己をも受け入れられるから、人として成熟していけるんだと思うのです



{4424E43D-180D-4906-8A41-2CB896D234D6}

そして、きっと本当の意味で成熟した大人になったら、願うこともなくなるのかもしれない


全ては、自然に起こるだけだから。






今月は夕焼けのきれいな時が多かったですね!

ある日のセッションが終わって玄関出たらきれいな夕焼けで✨

そのあと彼女が市川のツインタワーに上がって撮ってくれた写真。

ある祝福の夕方でした❤️

 

 



 

ACUA ・ 免疫美容アクア
市川駅徒歩3分&中軽井沢駅徒歩7分

 

ラブレターお問い合わせはこちらからラブレター

 

 

ベルご予約はこちらからベル