みずがめ座の新月☆ | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

こんばんは。ACUAのウエノスタカコです。


今年に入り、加速している感じがしていますが、みなさんはどうですか?


昨日は、古珀術能力者の勉強会「自己成長俱楽部」に参加してきました。


あいにく、私は途中退座しなければならず残念でしたが、


今年の目標についてそれぞれ話しました。


私は、実はまだしっかり打ち出していなかったのですが、


なんとなく、頭の中にはぼんやりとイメージはあって、それを昨日は少し言語化できて良かったです。


私の今年のイメージは


「渦を作る」


です。


この渦の中には個で立っている人たちが、さらにまた渦を巻き、どんどん拡大して行くイメージです。


2012年、いろいろ言われておりますが、結局はなにがあっても大丈夫な人であれば、良い経験となります。


何があっても翻弄されない自分作り、そして多くの仲間がそうであるようそのようなコミュニティ作りを目指していきます。


この先は人間力が絶対的に必要な時代。


魅力的な人が私の周りに多く集まってきますように!




さて、明日、1月23日16:39にみずがめ座の新月に入ります。


今月叶いやすいキーワードは…

革新的アイディア、ひらめきなど「ユニークな解決法」

新しい流れとアプローチ、高度な技術、長期目標など「明るい未来」

他者をいたわる、世界的視野で行動するなど「人道的姿勢」

わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りなど「啓示」

客観性、知識・知恵、ユーモア、夢の実現など「大局」

友達、グループ、率直さ、プラトニックラブなど「友情」

無関心、厳格な考え方、冷淡など「他人への無関心」

足首・ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤などの身体的症状

ジャン・スピラー著 「新月のソウルメイキング」(徳間書店)からの引用です


これらのキーワードから、より良い未来を作るために、新月に入ってから48時間以内に宇宙に新月のコミットメントしてみてください。8時間以内ならさらにベター。


人は自分が想像した未来を作れます!ってか、想像したものしか作れない。



あ!まだ今年の目標、指針を決定していない方は、ぜひ早めに、ね。


早めが良いに越したことはありませんが、節分までには必ず。


では、明日は素敵な新月を♪


そして、実り多き2012年をクリエイトしていきましょう!