久々のブログです。 | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。

したためたいことがあったので、どうしても書くことにしました。

6月1日

この日は、天野鳶丸さんのリバイバル公演でした。

たくさんの方々が来ていて、本当に愛されているんだなぁ、って感じました。

追悼公演ってことで、おとなしい恰好で行きました。

本当は白塗りセーラー服の予定でしたが、暑かったしw


チケットは即完売だと思っていたので、一般で取ったのですが、取れてよかったです。


献花台があるなんて知らなかったので、お花を持っていくことはできませんでしたが、気持ちだけは置いておきました。


お骨を見るのは、やはりつらいものですね。


華月のときもそうでしたが、つらいです、本当に。


白い花に囲まれて、たくさんの人に愛されて、うらやましいです。



ライブは、まさかの2階で、まーーーーったく見えませんでした。

少しだけ、ちらっと、ときたま見えるだけ。

それでも、グルグルの曲が聴けるなんて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

水色のギターを見るだけでも泣いてたのにねw


最後のほうの、きょんきょんの泣きに私もつられて泣いてしまいました。


あんなに気持ちのこもった歌は無いと思います。


最後、まーーーったく見えなかったので、階段に座って聞いていたんですが、もう涙が止まらないんですよね。


私は、根っからのゲチストではなかったんだけど、グルグルは特別な存在だった。


白塗り界の重鎮だった、なんて思うんです。


こうやって、また一人、一人、いなくなっていくのかな、なんて思うと、さみしいですね。


私が盛り上げるはずだったんだけどなぁ。



去年、誕生日の日に、あしあとを残してくれた鳶さんは一体何を思ったんだろう?


何にも思っていないのかもねww それはそれでいいのかwww


この日のライブは行ってよかった、そう思ったよ。






この写真、一生の宝物だかんな!! ばか!!







ここ最近、夢に出てくるのはなんでかな? 伝えたいことがあるなら、伝えてください・・・。