あけました。 | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。

昨年はいい年とは言えませんでした。


今日だって、元日から喧嘩するし、包丁で指切るし、携帯の画面おかしくなってるし、

一年の始まりはなんとやらっていうからどうせ今年もいいことなんてないんだろうなー(笑)



もうなーんか、幸せとか、良いこととかって、なんなんだろうって思い始めました。



唯一楽しみだった、ライブすらも楽しいと思えなくなってしまった。



手芸とか好きだったけど、全くやる気が起きなくなった。


趣味が何もなくなったよ。




すぐイラついたり、気が焦ったり、頭がウワーッてなるから、精神安定剤を飲んでいるんだけど、効きが悪くって、ここ最近だんだん量を増やして飲んでる。
でも、効きが悪い気がする。




お医者さんは行くのをやめたんです。


一件目はヤブ医者だったし、二件目は副作用が出てるって言ったのに、それは薬が効いてるからだよ、としか言わないしフケが肩につきまくってる不潔な医者だったから行くのをやめた。

カウンセリングは良かったんだけどな。


ちょっと値は張るけどカウンセリングの方がいいのかね?




でもなぁ~、ただの気質って言われればそれだけだもんなー。



あ、ちなみにデパスっていう精神安定剤は内科でも貰えるらしいから今後は内科で貰おうかと(笑)


精神科なんて行っても無駄だわ。


あくまで、私の意見だからね!


精神科に行って治った人もいるからね!



あー、でも、強い精神安定剤が欲しいからやっぱり精神科行くべきかなぁ~。