6/11 SEX-ANDROID@福岡DRUM SON | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。





インスト後、Aちゃんとブラブラ。

ご飯(お好み焼き)を食べたり、カラオケ行ったり。






んで、開場ギリギリぐらいに到着~。


あ、看板は、昨日と同じなのでナシねw




番号は、まぁまぁだったのでゆっくり入る。

今日は昨日よりもお客さんが入っていました。



とりあえず、雄大さんが見えりゃあいい。 そんな位置。



近くにお友達を発見! おお!今日も可愛らしいですな♪

始まる前からむふむふしてました (*´`*)






今日は昨日とは打って変わって、黒いスーツで登場。

予想通り(笑)、激しめの曲ばかり・・・。



てなわけで、セトリ。(SCから)


1.売れたい男
2.ハイクオリティ&ロープライド
3.スキマ産業狙イ撃チ
4.グッドモーニング・サブカルチャー
――――MC――――
5.身も心もスキャンダラス
6.無気力とラプソディー
7.姫ゴト
8.人間休業
――――MC――――
9.脳内斬ル斬ル身ー
10.Mの恋文
11.カミソリ3
――――MC――――
12.幻覚マイム
13.おめかしのカリスマ
14.発狂ロリポップ
――――MC――――
15.トゲオ
16.ホワイト・ロックンロール・スウィンドル

En.1

1.暴動男(と書いてライオットマン)
2.カミソリ2
3.ジェット・スターダスト・キャバレー

En.2
タメライ傷ト夜ノ蝶

En.3
哀しみは川に流して飛べ




ライブ前にカラオケでロリポップ歌ってたもんだから、テンション上がったwww



アンコが鳴りやまなかったから、急きょ、哀しみは川に流して飛べを。

これすっごい嬉しかったぁぁあぁっぁ!!




ごめんね。 今回、あんまり記憶がないのw





スウィンドル内藤さんは来てないかな?と雄大さんはしきりに言っていましたw



雄大「今日はスウィンドルっぽく無口でいこうと思う」


透「スウィンドルって詐欺師だよね? 詐欺師なら喋らないといけないんじゃないかな?」


確かにwww



透さんが言ってたか忘れたけど、こういう話をしてましたww





ちょっぴりぴん♪の音楽と共に、ちょっぴりぴんの格好(上着の端を持ち上げて歩いてくる)をして、ハルキくんと透さんが登場。


ちょっぴりぴ~ん飲んじゃった~ちょ~っといい気持ち~♪(キリッ


って、透さんがキメ顔をwww


これには腹筋が崩壊しましたwww






終わってすぐにインスタックスを買いに走る。

いつもの4枚とアー写。

ルンルンで一枚一枚見ていたら………、



“当たり×2”の文字が。



うわああああああああああああああああ!!!

嬉しくない当たりきたあああああああああああああ!!!!!



「これはやばい」とロッカーに走り、校長先生の元へ。


校長「買える権利があるんですが…」


私「か、買います」


ン千円払い、プリクラと過去チェキを2枚。


嬉しいけど悲しい(お財布が)。

これで雄大さんがおいしいお酒とごはんが食べられるんならかまわないよ・・・。




というわけで、インスタックス。


~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080460.jpg




過去の。


~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080459.jpg




これさ、透さんが、透さんっぽくないんだよねww


~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080458.jpg


アップw





↓プリクラの画像はコチラ


http://secret.ameba.jp/lovetakeswiy0069/amemberentry-10972727021.html





ほいで、会場を出て、お友達とちょっとお話ししてたら、外人さん(反原発的なことが書いてあるTシャツを着てた)が、看板を見て、

「Oh~!SEX-ANDROID!?」

と、発音良く言ってて吹きましたwwwwwwww

おそらく酔っていたであろう外人さんたちは、階段を上がって行きましたが、すぐに戻ってきましたww


あれはおもしろかったわwww

いいもん見れたwww






今日のスウィンドルナイトは、いつものセクアンのワンマンだな、と思いました。

あ、悪い意味じゃないんだよ?

セトリがね、そう感じた。 あと雰囲気もね。


前日のおめかしナイトは、おとなしめで、いつものワンマンとはちょっと違った雰囲気でした。


じゃあ、いつものセクアンってなんだよ?と言われかねないですが、んーーーー、その辺は、感覚なんだよなぁw


2つの異なったライブっておもしろいなぁと思いましたね。

セクアンの違った一面を見れて、良さを再確認できたし、とても充実した2日間でした。

この2日間、セクアン三昧で、すごくお腹いっぱい! 大満足でした!