6/11 SEX-ANDROID@インスト | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。




インストのチケが一枚余ってしまったので、急きょ、Aちゃん(矢沢じゃないよw)に来てもらいました!

無駄にならなくてよかった~!




初めてのSONでのインストでした。

番号順に並んで、普通に入場。(ライブみたいに)

会場内は席があって、入った順にどんどん席に着いていく感じでした。

下手センター寄りのいい場所でした。(心の中でガッツポーズをしてたのは秘密ね)





幕が開くと、雄大さんが足を広げて座られてました。

あわわわわわわわわ!

み、見ちゃうじゃん……/// (妄想が爆発した)

しかも、すっぴんだよぉ?

もうね、ハァハァ(*´Д`)が止まらなかった。




雄大「おはよう」




吹いたwwwwwwww



そして、私、死んだね\(^o^)/








ほいで、すぐにアコースティックライブへ。


セクアンのインストでのアコースティックは初めてでした。



マーガレットゾーンとサクラン慕情。



マーガレットのときはちょっと声出てないかな?と思ったけど、すぐに声を取り戻したw

セクアンのアコースティックって好きなんですよね。

マーガレットゾーン大好きだから嬉しかったな。

きゅんきゅんが止まらない。

サクラン慕情の歌詞がすごい好きでして。 アコースティックだと、感情がダイレクトに伝わってくる感じがするんですよね。


てか、いくぞうさんの指弾きベースを生で見れて感動wwww(アーポちゃんねるのやぁつww)





んで、質問。

覚えてない。 ごめん。




・スリムな体型を意地するには


「これ書いた人、新規じゃねぇか?」

いくぞうさんはラフランス体型だからな!と雄大さんが言っていた。




・オススメのお酒

雄大さん→アクアブルー

透さん→端麗グリーン

淳朗さん→鬼ころし(で良かったっけ?最近違うって言ってたような・・・)


いつも通りwww



透さんが、電車で、いくぞうさんと鳶さんが紙パックの鬼ころしを飲んでいるのを見て、なんだかいたたまれない気持ちになったって言っていたような・・・w

うん・・・なんかわかるよねw

お互い頭にタオル巻いてるしね。 雰囲気的にねw


いくぞうさんが、紙パックはポケットに入れやすいし、いいよ!って言ってた。




・自分の子供がセクアンを好き

子供がいくつだったっけなー。 7歳ぐらいだった気が。


雄大さんが、「あと10年経てばいいぐらいに…。俺があと10年経ったら………まぁいいぐらいに…」

と言っていたwwww




札幌?で、雄大さんのズボンが破けた話。

そのズボンは淳郎さんが縫ってくれたそうだ。

で、透さんが、「そのズボン、こうやって縫ったの?」と、立ち上がってお尻を突き出してきた。


大爆笑www



男ファンの話。

セクアンのライブに男ファンを増やすには、いくぞうさんが枕営業すればいい。

男ファンが増えたと思ったらみんないくぞうさんの客ww




・初めて化粧したのはいつ

雄大さん→前のバンドから

透さん→中学生ぐらいだっけ?(忘れた)

淳朗さん→学生だった気が・・・(忘れた)






で、メンバーさんは一旦ハケて、前方のお客さん(私たちも)は移動させられ、座ってたイスを片付けられ、テーブルを設置。

メンバーさん再登場。



もうね、緊張しまくり。

震えるでおなじみの友達並の震えwwww

セクアンはダメなのwww

すっごい緊張しちゃうのwwww




今回はいつもと逆で、透さん→雄大さん→いくぞうさんの順に握手とサインでした。


でね、私はいつものように、サイン中にアレを差し出す。


透さんの横にいたジョニパイが「お、かわいい」って言ってくれたww

今日だけはジョニパイさんって呼ぼうと思ったwww 今日だけは、な。

透さんは特に大きな反応はなかったけどww



んで、雄大さんにもアレを差し出した。

雄大さんはちょっと反応してくれた。

サインしてもらったのはSCのコメントCDのジャケットなんだけど、それを見た雄大さんは、「お!これは、噂の・・・」と言ってた。

雄大さんと握手したら、ぎゅっと握手してくれた。

わっ! こんなに強いの初めて・・・///

今も思いだす、あの力強さ・・・ (*´д`*)はぁはぁ



いくぞうさんのサイン中はどうしても頭を触りたくなってしまうのです。

なので、いつものように、なでなで。

いくぞうさん、何にも言わないからつまんねwwww

でもかわいいから許すw

いくぞうさんはアレ見て笑ってくれた




サインはこんな感じ。


~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-110726_170729817.jpg




終わった後は、Aちゃんと天神をぶらぶら~。


次はライブの話に続く。