【ブログネタ】 5年前と今、どっちが幸せ? | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。

5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから



久々のブログネタですねw


5年前っていうと、2006年だね。


そのころは、いろいろあってニートでしたw(ニートって言うとちょっと語弊がありますが・・・w)


まぁ、療養中ということもあったし。


えぇ、無職でした。



でも、バンギャ活動はよくしてて・・・、そのころは、専らのいずでしたねー。


あと、地元のバンドさんをよく見に行ってましたね~ww






さて、本題。





5年前と今・・・やっぱり今が幸せかな。


5年前はさ、あんな状況だったから、やりたいこともできない感じだったんだけど、今は、ちょっと頑張ればできることが多いと思う。


まだ未成年だったし・・・。

まだ未成年だったし・・・。

(大事なことなのでry)



遠征とかさ、あのころは、ほいほい出来なかったもん。

(今もほいほいとは出来ないけどさwww)



ほしいものだって、ちょっと頑張れば買える。


ローンだって組める。





あと、たくさんのお友達ができたこと。


ほとんどがバンド関連のお友達だけど、大切な友達。


今の私があるのは、まぎれもなく、みんなのおかげなんです。



あーーーーーーーーーー今、恥ずかしいこと言ったーーーー (*´`)










でもね、5年前、これだけは良かったってことがある。

かなり・・・痩せてたんだよ・・・。



orz