ふわっと柔らかボディスクラブ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07

皆さま こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)
のこですショボーン

 今回も 日頃より お世話になっている
PROMOさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

PrivateBeautyTokyo
GOOD SLEEP COLLECTION
ボディソープスムーサー
↓↓↓↓


350g    ¥1496


週1〜2のスペシャルケアのお供に照れ
淡いピンク色の可愛らしいボディスクラブが 
つるスベ肌に導くラブラブラブラブ

ソルトスクラブボディソープ
1つになった2in1ボディソープスムーサー💕
キラキラ13種類の保湿成分配合キラキラ

ボディスクラブの効果を そのままに
体も洗えちゃうのでズボラ女子必見チューwww


おやすみ前の癒しのバスタイムに
脳科学研究に基づいて開発された
心地よいシトラスハーバルの良い香り🌱キラキラ

爽やかで優しい香りなので 
ボディケアしながら ゆっくり寛げます(´ω`)


出し口が大きめのチューブタイプなので 
押すだけで簡単に取り出せますし
ボトルに手を入れる必要が無いので 
爪の間にソルトスクラブが入ることも無く
ストレスフリーなのは 
個人的に評価がデカいです(`-ω-´)キラキラキラキラwww

ソルトスクラブ残量がわかりやすく 
使い終わった後も場所を取らず
処分しやすいので便利ですね〜( 'ω'   )


ホイップのような ふんわり柔らかいスクラブで ソルトのシャリシャリ感もあるので 
気持ちいいです( ´艸`)ラブラブラブラブ

肌あたりの優しいので 肌を傷める事なく
角質ケア出来るのでオススメキラキラ

※少しお肌に傷口があると染みるので 
気おつけてくださいねガーン


ちゃんとマッサージしながら
全身の角質&汚れも落とせて 
踵や肘・お尻のザラザラが
気にならなくなりますよ〜(  ๑•̀ω•́๑)キラキラ

◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆


ソルトが溶け込んだら ほんのり泡立ってくるので そのままお肌を洗浄できますショボーン

洗い流すとしっとり潤いのある 
つるつるスベ肌になるので 
肌触りがなめらかな肌になりますラブ


すぐに肌が突っ張るような
乾燥の心配もないので 
その後のボディケアの時間も余裕がもてて
ケアが楽です(*´∀`*)キラキラキラキラ

お値段も高くないですし
ロフト・東急ハンズ・PLAZA等
販売中なので 気になる方は是非εε=(((((ノ・ω・)ノ

株式会社サルボ様のブログリポーターに参加中


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-