AINOKIラッシュアップマスカラ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07

皆さま こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)
のこです猫しっぽ猫あたま

 今回も 日頃より お世話になっている
コエタスさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

AINOKI
【ラッシュアップ
エレガントマスカラ】
↓↓↓↓


上品ブラック《セパレートロング》

¥1650

マスカラ難民な私が

カールキープ力&ダマにならない品を発見ウインク


お初で使う《AINOKI》のコスメラブラブ

使ったこと無かったのですが

マスカラの仕上がりが綺麗でアリですキラキラキラキラ



見た目も可愛いホワイトキラキラ

マスカラ下地以外で 白いボトルないから

シンプルでポーチに入れた時 可愛いですラブ


三次元ブラシなので ブラシ毛の量も多く

期待できそう(´。✪ω✪。`)


使ってみると短いまつ毛 1本1本根元から

キャッチしてくれるので 

綺麗にコーティングできますお願いキラキラキラキラ



しかも 何度塗り重ねてもダマが出来ませんキラキラ


形もストレートタイプなので 

目尻や下まつげ等 細かな部分にも

塗りやすくて便利ウインク



数種のファイバーを組み合わせており

まつ毛をロングに伸ばし 

自然な繊細仕上がりで美しいですキラキラ


繊維がポロポロ落ちてくる感じもないので 

本当に有難い( ´^ω^)人ラブラブ


特徴は ハート型ファイバー

カールのキープ力をサポートし長時間持続キラキラ



結構 下がりやすい まつ毛なのですが

夕方まで 綺麗なセパレートをキープ出来ました


少しだけカールは 下がる気もしますが

それでも ぱっちりした目元は

変わりませんでした( 'ω'   )キラキラ


◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆

ウォータープルーフ処方なので
にじみの心配なしεε=(((((ノ・ω・)ノ

お湯で簡単に落とすことができるので
まつ毛への負担も軽いですラブラブラブラブ


※私みたいな 皮脂肌よりは 少し泣くと
落ちてくる気がします(´-ω-`)
出来るだけ アクビとかして泣かないようにww

・パンテノール
・ツバキ種子油
・チャ葉エキス
7種の美容保湿成分配合なので 
メイクしながら 美まつ毛ケアできますキラキラ

個人的には お値段的にも 
仕上がり的にも かなりアリですラブラブ