初めてアトリエでディナーを頂いてみたら、美味し過ぎて感動しましたキラキラキラキラ

ここは本当に良くて、次回もディナーに利用しますハート

 

大分の食材を誇りに思えましたし、お料理の質にも感銘を受けましたね。

 

 

バーでアペリティフキラキラ

私はシャンパン、夫は大分っぽいカクテル、とっても美味しかったそうです。

バーテンダーさんは専門ではなくホテルマンの方だと思いますが、素晴らしい方でしたピンクハート

 

 

食材はほとんど全て大分産です。

メニューは色々アップグレードして下さったそうで、詳細覚えておらず真顔

 

 

 

 

このニョッキが本当に格段に美味しくてびっくり。

 

 

大分が誇るおおいた和牛はヒレを頂きました。

このお肉、人生で食べた中で一番かもしれないぐらい美味しくて感動したのですが、

夫も同じこと言ってました。夫はサーロインにしたけど、脂っぽくなくてとっても美味しいお肉でした。

 

 

デザートまで完璧でした星