3月末から4月初旬の日本はどこもお天気に恵まれませんでしたよね。

桜自体は美しいのですが、写真が映えません汗うさぎ

 

お部屋から扇山方面、山桜も満開で綺麗でした。

 

 

子供の頃から見慣れた景色ですが、いつ見ても素敵だと思います。

 

 

インターコンチネンタル別府の朝ごはんは毎回美味しいです乙女のトキメキ

 

 

志高湖までドライブ。

 

 

桜と湖のバックに由布岳と鶴見岳がそびえて絶景スポットです。

 

 

夫と白鳥ボートに乗ったら意外と楽しかったです。

白鳥や鴨に餌をあげられるのですが、振り返ると真横に白鳥がいた時はとっても驚きました。

大きいし可愛いけどちょっと怖い爆  笑

 

 

湯布院までドライブして道の駅ゆふいんへ。

ここ昔からのお気に入りで地元のいいものがたくさん売ってます。

大分県産の蜂蜜とか色々買い込みましたハート

 

プリンも美味しいですよ。

 

 

夜は地元の大好きな和食のお店へ。

ここ帰省すると毎回友人とも言ってるお気に入りですラブラブ