東京3日目の夜、ラストのディナーはこちらも行ってみたかったナベノイズムへ。

ジョエルロブションで10年エグゼクティブシェフを勤めたシェフのお店です星

 

 

まずは朝ごはん。

朝から美味しい和定食がいただけて幸せラブ

 

 

この日も寒いしお天気も良くなくて、秋葉原行ってゲームして笑、銀座まで歩いて、

前行った寿司ざんまい匠で軽く摘んで、お隣にあった眼鏡屋さんでサングラス購入。

品揃え良いし、英語の接客もあってよかった。

@トリプル銀座

 

 

銀座千疋屋でイチゴのパフェハート

 

 

この後また歩いてオークラまで帰りました。

お部屋で窓からの景色を見ていたら夫が、2分ごとぐらいに飛行機がずっと飛んでくるよ、昨日は飛んでなかったよと。

ANAとJALがほぼ同時に2機、2分ごとぐらいにどんどん近く、東京上空を飛んできてました。

羽田に着陸する国内線でしょうね。

 

 

 

ずっと見ていられそうなぐらい面白かった。

 

 

この後準備して、ディナーへ。

浅草が意外と遠くて笑、タクシーの運転手さんが凄かった!

何とか時間に間に合いました。

 

 

アミューズブーシュから美味しい夜の始まりピンクハート